JKビジネスニュース

荒野行動とJKリフレで生活しています



はじめましてMです。





今は東京から新幹線で2時間半ほど離れた東海地方の田舎で実家暮らしです。


MAXでクビにならなかったら東京で暮らそうと思ってます。


MAXに来ようと思った理由はいっぱい稼ぎたいからと、ニートはやばいからです。


くわたは地元が同じなのでましですね。ミスして怒られても何も怖くありませんが、こーたろうの印象は、私のとんでもないミスですごい迷惑かけて言われたので怖いです(><)でも、最近チョコを餌付けされて、ほんとうは優しい人だと思いはじめてます。


私は普段、荒野行動だけをして生きています。





起きている間は荒野行動をして、いつの間にか眠り、起きたら荒野行動しています。


荒野行動の魅力は、リアルで人を殺したいと思っててもそれができないから、ゲームで人をたくさん殺せる事で快感を得られ、楽しい気持ちにさせてくれます。


リフレ全くやったことないのにやるように言われて、働くのが不安でしたが、お客様はみんな優しくて清潔感があるなあって思ってます。


変な自分を受け入れてくれる方もいて、とても嬉しいです。


これからもクビにならないように、MAX頑張って続けたいと思ってます。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



Mさんありがとうございました!


Mさんは言葉が通じない時あるし何をやっているのかよく分からない事もありますが、一生懸命頑張っています


荒野行動廃人になっているように、何かに対してここまで集中し夢中になれるのは才能。


これからもゲームを極めて荒野行動とMAXで飯が食える生き方を継続して欲しいです!


本日のピックアップは、ちいさんです!




久しぶりの出勤ですね


この身体は探してもなかなか見つからない超レアモノ





1回お手合わせ願いたい!!


と男でしたら本能的に思いませんか?


まずは試してみてください!


おっぱいが手から滑り落ちるとろ~りとろける柔らかさ絶品チーズバーガー


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,