JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAX史上最強地雷の友達として・・・



こんにちは!きゃもめです!




今日は初めて記事を書かせてもらいます!


私がJKMAXに来たきっかけは、何か良いバイトないかな〜って思ってる時に声かけてくれたお友達がいて、そのお友達の紹介でした!



私が思うJKMAXの良い所は、働きやすい所です!


まずは待機所が無い所!


待機所無いんですって言うと心配されること多いんですけど、集団待機だとそこでお友達が出来たりして、そうなった時ってお仕事入っても「もっとみんなと話したいな〜」って思っちゃう気がするんです…


JKMAXはお仕事なので、きちんと自分なりに仕事と向き合う!お客さん1人1人のことだけを考えて集中する!という面ですごくいいと思います(*´꒳`*)!


それとお客さんが多い所!出勤するたびにたくさんの方に会えて、色々な方と色々なお話して、いつも働いてて充実してるなって思うんです!たくさんの方に出会えるこの環境に感謝したいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

正直この仕事してて嫌だなって思うことは何度かありました。だけどそれってお店の悪い所かって言われたらそうじゃないから私はJKMAXの悪い所は無いと思います!


私はこれからJKMAXでもっとたくさんの方に知ってもらってもっといろんな方に必要とされるキャストになりたいです!!


回転のお客さんに、はじめまして!きゃもめです!って言うと、きゃもめ?なんでそんな名前なの?って言われることが本当に多いんです(笑)


だけど名前言った時に、あ!あのきゃもめちゃん!って言ってもらったり、ずっと会ってみたかったんだ!って言ってもらえることもあって、そういう時ってすごく嬉しいし、また来るね!って言ってもらって本当に来てくれるととっても幸せなんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


私は他の女の子と比べて全然まだまだのキャストだけど、JKMAXにいる以上もっとたくさんの方が会いに来てくれたらいいなって思います!なのでもし気になったよって方いたらいつでも会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



きゃもめさんありがとうございました!


きゃもめさんが入店してくれた時期は、もあさん、るあさん、ちゃいさん、ゆんぐさん、ふろいとさん、**あさん、**くさん・・・と新人のキャラが2018年で1番濃いタイミングでしたので、Twitterもやってないし埋もれてしまっていましたが、成績が抜群でした!


ほーほーちゃんの紹介でしたので、ほーほーちゃんが飛んだらきゃもめちゃんも釣られて飛んでしまわないかが不安でしたが、残ってくれて感謝しています。


本日のピックアップをさせてください!


わさびちゃんです!!!




前回出勤時に、当日予約で本指名のお客様が続けて3名ロングで来てくださり、完売しました。


わさびちゃんスタイル良くて顔が可愛いので回転コースで優先的にご案内しようかなーと思っていた矢先に予約がすべて埋まり驚いたものです。


写真指名は入るビジュアルだなーと思いましたが、こうしてリピートも取れると安心して推せます。


今のMAXで支持される「真面目だけど実はまぁまぁエッチ」な顔立ちが整った女の子、というベストガール!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,