JKビジネスニュース

パンツ丸見えやないか~い??





初めましての方も


そうじゃない方もこんにちは!はてなと言います(ू •ω•ू )





ぱっかーんってしてる写真、見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?あの、写真の人です。笑





MAXに来た理由は、、
Twitterを以前から拝見してて気になっていたこと、どんなところか興味があったから!です!


敢えて厳しい環境に身を置いて自分に自信がほしいっていうのも少しありました。
MAXの印象は


最初はやばそうな怖いところ。


でしたが今はそんなことはないです!


常識的に行動さえすれば!
あとは女の子が可愛い。どうしてこんなに可愛い子ばかりいるのか。きらっきらですよ。これは今でも変わらないです。


桑田さんの印象は、、正直なところ
つかめないというか
わたしが初めて会ったタイプの方です。真面目なんだろうなっていうのは凄く思います。


さくたろうさんの印象は
面接してくださったときから楽しい方だな!という印象。
話しやすいです。面白いです。
あんなにはじめましてでぺらぺら性癖の話をした方は人生でさくたろうさんが初めて。


バイトしてみてわかった事はMAXのお客様はみなさん紳士です!


こんなわたしにも優しくしてくれる方が多いし、嫌な思いとかは全然したことないです。過激だからって心配してくれる方もいらっしゃって、、
そんなみなさんだからニーズに応えたいって思います。





いつも撮ってもらってるエッチな写真は、、
すっかり恒例になってますね。笑
もうみなさん飽きてませんか?
わたし的にはもっとレパートリーを増やしたいです?
MAXの風紀を乱さない程度に、喜んでいただけるなら続けたいと思います。


今後MAXでは、、
知る人ぞ知る!みたいな感じになりたいです。
きっと万人ウケするタイプではないんですわたし。
一期一会の出会いを大切にして、お兄さんも自分も楽しい!そんなリフレができたらいいなあと思います。
そんな中で刺さる方に刺さっていただければうれしいです!
そしてキラキラしたMAXの女の子の仲間入りができたらいいなあと思います!


長々と失礼しました!
読んでいただいてありがとうございます!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップははてなちゃんです。





最初の面接の時点で確信したキャストです






この子はすごい


目の前にしてどれだけ興奮することか


こんな子が電車の前の座席で誘ってきてたら俺は手を引っ張って次の駅で降りて共有トイレに駆け込むね


男だったら一度は妄想した事があるであろうあの感じを体現するキャスト


ただエッチな子だけと思ってみてほしくない


一度面と向かって話してみてください。はてなちゃんの奥深い魅力が必ず得られます。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , ,