出勤の歴史

1/22(火) 6人からここまで人数が増えてくれたので安心してください!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど 13-19
★12月ランキングキャスト★

本当にお勧めできるキャストです。最初に出会った時と全く印象が変わらず、真面目で目の前の事に一生懸命、言葉使いも丁寧ですしスレ感もありません。プライベートも充実しているのでしょう、忙しい中短時間でもMAXに割いてくれているので本当に助かっています。根強いリピートを頂いているのもみれどさんのブレの無さによる賜物。良く頑張って継続出来ており尊敬しています。

つむぎ (緊急参戦)13-17

めぐ (緊急参戦)14-21
★通算ランキングキャスト★

M 15-23

新生活のために一生懸命です。とりあえずノリで東京に来てみたはいいものの一人では何一つ出来ないという大きな壁にぶち当たり様々な人を頼って自分の生活を築こうとしています。手探りの毎日ですが、そんな中でもリピート、写真指名を頂いて頑張っています。ほー〇ーちゃんと同じ匂いを感じる方も多いでしょうが全くの別もの。あっちは史上最大の地雷でしたがMちゃんは大丈夫です。

あくび 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

特徴としてはおっぱいがすごくまんまるでロリっぽくて子どもっぽさの中に大人っぽい色気があり、オプションはゆっくりで濃厚。ガツガツくるリフレではなくとろーーんみたいな感じ

ちい (緊急参戦)17-21
★12月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

はる 17-21
★新18歳★

557 17-23
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

比べたりするのもアレなんですけどやっぱり他の子とは雰囲気やオーラが別格な感じですね。美人で我慢できない身体しててケラケラと良く笑うくせに賢いからすぐ男心をくすぐってくるから一番タチが悪い。口コミを頂いてもみな口を揃えて「抜け出せそうにありません」と薬物患者のよう。でもそのくらい骨抜きにされて夢中になっているときが一番幸せですよね。

ろん 17-19
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

メイドさんって手出し無用な感じがするけどそういう現役に手を伸ばせるって素敵!今日は予約出勤です!がんばるぞい!だそうです!

ちさき 18-23

お友達のゆゆちゃんが強めにつっこめる(ボケに対して、という意味)のはちさきちゃん!と言っていました。仲良しなのは良いことですね。お客様からは一緒に過ごしていると楽しいし面白いと口コミを頂いています。

はな 18-21:30
★新18歳★

パン屋さんでこねこねした後MAXに来ることが多いです。高1からずっと続けているパン屋さんは気の優しいネコ好きの店長と第二の母のように慕っている奥様の二人でやっているこじんまりとしたお店、居心地はとても良いし必要としてくれているけどとてもじゃないけど生活は出来ないのでMAXへ。パン屋で培った手さばきとこねこねで頑張ります。

もあ (緊急参戦)19-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,