出勤の歴史

1/23(水) レジェンド勢が押し寄せてきました!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


557 14-20
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

お顔が隠れてても、あー!もうこれ絶対すっごくかわいいスペシャルスマイルしてるでしょ??ってなる!漂う無敵の可愛さ!無限大MAX!
こんなかわいい女の子に人生めちゃくちゃにされたーーーい!わたしも!? byちさき

あくび 15-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

ロリロリですごいです…!?
合法なのか不安になるくらいの幼さなので絶対にランドセルと引き抜くとけたたましい音が鳴る黄色い防犯ブザーを用意してあげたいです…!このロリっぷりは我々世代でいうと魔法陣ぐるぐるのククリ的なツッコミが出来る真面目っこ的な魅力、もしくはパワプロで言うと早川あおい的なロリなくせに影でめっちゃ努力して自分の地位を確立するような裸足のゲン的な麦を感じます…♡

いるみ 15-18
★あなたが神か?★
★新18歳★
★期間限定★

リフレワールドの子じゃないほんものシン18歳!天然ものの良さ素材の際立ちがすこぶる良き!少しもスレてなくて貴重すぎるクソ可愛いーーーー!!!!!!がどのお客様でも感じられる幻の少女。キャンセル待ち9人作ったのは伝説となっています。

どれみ 15-22
★12月ランキングキャスト★

MAXに来たての時よりもっと可愛くなってますね!確実に!周りの影響もあるでしょうが一番可愛いどれみをお届けせねばという意識の高さが彼女の美の追求に拍車をかけています。どこでスイッチが入るのかわからないですが定期的にバックスクリーン直撃の特大ホームランを打てるキャストです。一度入って確かめてみないと相性なんてわからないもんですがドンピシャで合った時のあのイナズマ。我々はそれを見つけるために日々生きているのですから。

ねおん 15-23
★新18歳★
★12月写真指名数1位★
★12月延長数1位★
★12月ランキングキャスト★

超かわいくて新18歳のくせに妙に媚の売り方が上手で距離の詰め方も上手。目が$マークになっておらずenjoyする気持ちを失っていないので等身大のねおんちゃんとめちゃくちゃ楽しめます。お話だけでも十分に楽しめる話術と聞き上手なお耳を持っているのですがやはりここは新18歳という事もありますしOPしてみたくなるのが男ですよね。

M 15-23

Maxさんにお世話になって少しずつですが自分自身が変われてる気がしてます。
お客様にも、入ったばかりで何も分からない自分にアドバイスなど、色々教えてもらって毎日頑張れてます。
まだまだ未熟者ですが、少しでも凄いキャストさん達に近づけますように
少し人見知りですが、お客様を楽しませたりたくさん癒せるようにこれからもMAXさんでがんばります

きゃもめ (緊急参戦)15-23

ちゃい 16-21
★あなたが神か?★

ゆゆちゃんが「ちゃいちゃんすーっごくかわいいよ!!」って、入りたての時に熱弁してくれたの今でも覚えてます((* ॑꒳ ॑* ))
最近学校が落ち着いたみたいで、かわいいツイートまた見られてうれしいです?
満枠さすがです。かわいいは、正義!?byちさき

もあ 17-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

"かわいい"を突き詰めていったら誰でももあちゃんに辿り着いちゃうはず。
それくらいなにからなにまでかわいいで構成されてると思うの……かわいすぎてため息でちゃう?
素敵女子なんばーわん!?byちさき

ろん 17-22
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ひろすえ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

本当にお顔が小さくて美人なのに可愛らしくて可憐でスタイルも100点満点で。。。
ディズニープリンセスが現実にいたらこんな感じなんだろうなあ。勝手に思ってます…!
本当に麗しいです、すきにならないわけがない……!?

不二子 19-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

不二子さんはご存知記憶に残るリフレをしてくださいます。ヨイショしてくれるから気持ち良いです。ワードチョイスのセンスが良いので心に染み渡ります。心も身体も癒されたい方、今夜は不二子ちゃんとゆっくりどうですか。という仕事終わりについつい吸い込まれてしまう赤ちょうちん的な魅力+ほっこりおふくろの味を出してくれるママ的な魅力があります。

ほのか (緊急参戦)19-19:30
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,