出勤の歴史

1/27(日) おっぱいの日が多すぎる!今日は合計何カップなんですか!?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


あみな 12-16
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

†爆乳天使†

あくび 12-15

筋が通ってるキャストなのでやめるときも飛んだりせずしっかりしていますね。若い子はあーだこーだ理由をつけて休んだり言いづらいから飛んだりとしてしまう癖がありますがあくびちゃんのように芯があるキャストは今後も応援したいですしいつ戻ってきてもいいよ!と言いたいですね。

あんず 12-20
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

唯一無二のロリです。独自のお客様が非常に多い。他に目移りしたり色んなキャストに入る方も多いですが、あんずちゃんのお客様はあんずちゃんだけ。新18歳なににレジェンドメンバーと同じ立ち回りが出来ている優等生。

まろ? 13-20


先日は90分で取られた予約を150分の延長もらっていました。リフレはまだ慣れない3試合目ですがどんなピッチングをするのか楽しみですね。

りりす 13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

超絶可愛いです!!清楚系の塊のような女の子です。Theクリーン少女。声のトーンを上げて、にこにこしながら上辺を塗り固めて挨拶や、おしゃべりをしてこないく、自然体に接してくれます。これが男心をくすぐるのだなと日々感じています。りりすちゃんの仲良しさんは、とても深いものを得ていると確信いたしまbyめぐ

ふろいと 13-23
★新18歳★

今をときめくもあちゃんと同日体入に来た子。ふろいとちゃんかわいいなー工藤公康みたいに目がくりくり!って思ってたらその後もあちゃん来て今日どないなっとんねんって思った記憶があります。

くろろ(緊急参戦) 14-22

不二子 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


肺炎というしんどい病気から無事復帰されて本当にホッとしました(´;ω;`)
ちゃんとお話ししたことは無いんですが、すれ違った時の印象は目がクリクリでベビーフェイス??!!すごい大きいお胸ばかり取り上げられてますがあの可愛らしいお顔にも注目してほしいと常々思ってます!!!!!ほんとにかわいい???うらやましい……byさら

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

ゆゆちゃんと仲良しだからちょこちょこ話は聞いてたもかさん!??‍♀ ノリが良くてずーっと話してられそうな雰囲気を纏ってるから初めましてのお客さんでも身構えしなくてだいじょーぶ????
しかもちっちゃくて可愛らしくて出るとこは出てるもかさん最強じゃん…??byさら

M 15-23

いつも健気に頑張っています。ちょっと人とずれた言動が多々見受けられますが、個性という目で見ればMAX随一。

ひな 15-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

Hカップ=Happinessカップの持ち主ひなちゃん!ひなちゃんのリフレは、優しい心からできています。Happinessな胸の奥で育った心は、池袋(冷たい都会)の治安を支える最後の砦。辛くて、もうだめという方には是非ひなちゃんに会ってください。byめぐ

Y 16-19
★12月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第1回JKMAX選抜総選挙12位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報9位

お会いしたいことは無いんですがお店のツイッターの写真見てます!すごい姿勢が良くて育ちが良いんだろうなぁ?? しかもあんなに顔が可愛いって推され続けてるのは凄い!!そんなハイクラスの女の子と一緒に過ごせるのはここだけですよっ??byさら

みれど 16-22

非常に良質なリフレが出来ます。本人は自分に自信がないという事がありますが、こんなに丁寧に相手を尊重したリフレが出来ている時点で素晴らしいです。目の前の少女が自分にどれだけ真剣に頑張ってくれるかという所に惹かれる方も非常に多いのでとにかく優先的にご案内したいですね。

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


最強過ぎて宣伝写真がない女の子なんていままでいましたか?何度か事務所であいさつしたことありますが優しくて全てを包んでくれそうな母性オーラを纏ってました……お客様がバブりたくなるのも分かります??ひろすえさんの予約が取れたら初詣のおみくじで大吉出た時より運が良い一年になるかもbyさら

あきら 17-21
★12月ランキングキャスト★
★12月新人王★

勢いがあるキャストです。MAXでここまでの成績を残すのはとんでもない偉業なのですが本人があまり気づいていないのか気にしていないのか体験の時と同じ応対でいつもニコニコして気遣いある言動をしてくれています。いつまでもこのままがいいですね。

ゆきき 17-22

貴重なメガネキャラです。非常にまじめな生徒会長スタイルに見えますが、重厚なドレスを剥いだ際のボリュームある乳房。メガネを外した後のQちゃんバリのスパートは必見です。ギャップって大切。

さら 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

相変わらずスタイルいいですね。ちょっとびびっちゃうくらい。世の中色々な派遣あると思いますけどさらさんのこのスタイルだけは用意できませんよ。魚住が監督に評価されたように。替えが効かないキャストなので強さにブレがないです。

るな 17-22
★MAX認定ロリータ★

害なしで一緒に居るだけでしあわせな気持ちで胸がいっぱいになる最高のキャスト。訳の分からない駆け引きもないし突然の発狂、へらることもなし、ツイートもかわいい。こういう子がいっぱい居たら戦争なくなる。そしていつもまっくすちゃんを撮るのが上手!前はくしゃみのタイミングをドンピシャで撮ってたのでびっくりしました!すごいぞ!るなちゃん!

昨日の体験A (緊急参戦)18-23



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, ,