JKビジネスニュース

餅は餅屋、花は花屋、制服脱ぎたてロリ18歳は・・・?



同い年の友人が上野で花屋を4年経営しています。




昨日、そこへ遊びに行ってきました。


ただ花屋を経営しているだけでは全然儲からないので「花屋カフェ」としてオープンスペースの居場所にしたいとのことです。


桑田「花って買う機会ないね。お墓参りとか母の日とか行事くらい」

花屋「プレゼントとしてもっと身近に花を渡す文化が日本に根づけば良いんだけど」

桑田「JKMAXの子もお客さんからもし差し入れで花を貰ったとしたら非常に困りそう」

花屋「ですよねー。実際にそういうことあった?」

桑田「もう時効だから言うけど、いずみちゃんが花束貰った時に、えぇー!めっちゃ嬉しい!そんな気配りできる人はじめてー!絶対モテルやろー!ってお客様をヨイショーー!してたけど、実際貰った花束はどうすればいいか困ってた。門限6時ちゃんも多分同じお客さんやと思うんだけど、受け取った瞬間にすぐ床に置いてしまったからそのお客さんに、もっとじっくり見て欲しかったなってガッカリされてたわね」

花屋「かなしいなぁ・・・でも仕方ないなぁ・・・。俺もあんまり花興味ないし」

桑田「花に興味ないのに何で花屋を4年も経営してるのww」


JKMAXのはなちゃんは飛んだっぽいし花屋は花に興味ないし花束は貰っても困るし世も末だぜ!!!


春になればその辺に綺麗な花がいっぱい咲きます!





花は外で綺麗に咲いていてそれをたまに眺めるのがベストですね!


花の命は儚く短いからこそ、美しい今のうちに愛でたいものがあります


JKMAXの女の子もそうです!!


綺麗に咲いている今のうちに思いっきり遊んでください!!!!!




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今、ほのかさんを見送りました。




「ご迷惑をお掛けしました…」と、やや申し訳なさそうに話しかけてくれたのですが、ほのかさんのお陰でどれだけ助かったかを今日の営業中ずっと考えてたので、恥ずかしかったし寂しかったけど、感謝の気持ちは伝えられました。


ほのかさん入店前、面識が全くないほのかさんにDMして月間スケジュールで史上最高に推してまだ名前も決まってない内から完売し、ランキングに入ったから18歳誕生日も兼ねてコートをお渡ししたり、と、ほのかさんが居てくれた時代のMAXを振り返ります。




いつの間にか居なくなってしまう女の子も居る中、ほのかさんのようにしっかりお話をしてくれて、気持ちよく見送れることは嬉しい事ですし有難いことですし感謝です。


めろんさんみたいにまたご機会あればいつでも遊びに来てくださいね。とりあえず今はゆっくり休んでください!ありがとうございます!!




本日のピックアップは


クロロさん&ネオンさん








ハンターハンターをご存知のお客様でしたら「!!」とお気づきのお名前ですよね(^^)/





この2人にこの名前をお願いした時に「すぐに居なくなったらこの名前に失礼です。この名前に負けないご活躍をお願いします」と伝えました。


55番を背負う大田選手を思い出します





まだまだ新人期間。打席に立つ機会が少ないですが、有難いことに2人ともMAX歴代新人記録の平均を上回っています。


ここ最近、まちさん&しずくさんの調子が上がってきただけに、ハンターハンター組のご活躍が期待されます!





おっぱいが大きすぎた新人さんは石原さとみさんと名付けましたが、もう1つの名前候補がめんちさんでした





これからもハンターハンターを愛する同士の皆様が唸る素敵なキャストを心に響く名前とオプションと共にご案内いたします!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, ,