JKビジネスニュース

店外したくなる気持ちが分かるキャストです



さくたろうです。


ご新規様を中心に忙しくさせて頂きましたがなんか色々な子に相談された一日でした。


そしてこの子。





よい成績をずっと継続出来ています。どれみちゃんはすごいですね。


定期的にこの子は推さねば!と思っているキャストです。何が彼女の魅力なんでしょう。顔?スタイル?それとも?



さくたろう「自分的にどれみちゃんの良い所ってどこだと思う?どうして選ばれるかな?」



どれみ「うーん。普通なところなのかなぁ笑」


だそう。大切な事ですよね。


私みたいなリフレ童貞にとってはなおさら。て〇〇ちゃんみたいなレベル99な子が現れたら絶対に逃げてしまいます。


どれみちゃんの自然体、美少女だけど背伸びしないでありのままで居てくれる姿勢が継続した人気につながっています。


こっちが恰好つける必要なし。お互い無理せず一緒に楽しめるからロングがとにかく多く延長もバンバン頂きます。


どれみちゃんを良く指名して下さる方からの口コミもとにかく【居心地の良さと自然体の美少女】という事を言われます。


何かと短期決戦に持ち込みたくなる方もいらっしゃいますが一度どれみちゃんとの優雅な時間を過ごしてみてください。


なぜこの子は選ばれ続けているのか?それが分かるはずです。






池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりすさんです。





りりすちゃんの本当の良い所を言います。


史上最強に小悪魔だと思います


今までMAXってこの子小悪魔だなっておもった女の子いっぱいいたし今も居るけどえっくすちゃんとか


りりすちゃんの接客中の小悪魔っぷりはもうめっちゃにやにやしちゃう


にやにやが止まらなくなる


分かってても翻弄されてしまうしむしろ俺は翻弄されたいのかな?本能的に


それがりりすちゃんの最大の強みだと思います。以上


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,