JKビジネスニュース

川が臭すぎて入水自殺を断念してしまう国からのお便りです。



ふろいとです!今日はせっかく帰国したのでMAXの回転記事書くアルヨ!





・2018夏にMAXに来て、その時どんな印象をもった?


女の子みんな特出した個性があり、個々をよく理解して大切にしている印象でした。


・働いてみた結果、どうだった?


しっかりした店員さん、お店で
この身を任せられると入店1日目に確信しました



中国と日本で一番の大きな違いは?


トイレ、衛生環境、現金支払い


・いつまでMAXに居てくれる?


世界が許す限りMAXさせてください





・最後にふろいとちゃんにとってリフレとは?


リフレとは普段触れ合えない方々と一緒に仲良くなれる出会いの場だと思ってます、ありがとうございます?


ありがとうございました。




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはてんしちゃんです。





桑田に「今日のピックアップ誰がいい?」って聞いたらてんしちゃんって言われたんだけど


彼女自身が開けっ広げな子なので何も話す必要なし。


我々が何を伝える事があるというの?てんしちゃんのことはてんしちゃんが示してるから。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,