出勤の歴史

2/2(土) 銀狼怪奇ファイルよりドキドキサプライズMAX!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


しずく 12-16

まちちゃんの友達です。高身長で美脚。店番の時に何度か会いましたが最初の面接のときから何も印象が変わらない素人。夜遊び男遊びしている感じが一ミリもしないので気持ちがいい会話が出来て心でつながれる子です。

まち 13-20

週末ヒロイン。リピートしっかりもらえてます!打席に立つ回数と打率が超優秀なキャストです。回転に送るとたいがい延長をもらえる見た目してはります。

りりす 13-21

宮脇かりん 13-19

宮脇さんはとてもロリでロリがたくさん集まってるJKMAXの中でも特にロリです!すごいロリ!?? 自分好みに育てられちゃいそうな危ういロリです?? バブい?

てんし (緊急参戦)14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

めろん 15-22

はてな 14-20

写真が激しいですが、お部屋でのムーブも相当なものと聞いています。自分を求められる事に快感を覚えるタイプなのでしょうか。長くきれいな脚を大きく広げた時の迫力と見た事感じた事のない興奮は一度味わってみる価値があります。

M 15-22

事務所に来るたびにハアハアと吐息がすごくてどうしたのかなと思いますが何も聞かせない不思議なオーラがあります。お客様のもとにはどんな感じで向かっているのか気になりますが、今のところクレーム等はないのでしっかり頑張っているのでしょう。

くろろ 15-22

美人です。めちゃくちゃスタイルが良いので何を着せても様になりますがピンヒールやニーハイといった姿がとにかく似合います。上品で清潔感があり、MAXの趣旨とずれているのでは?とお思いでしょうが、話を聞いているとMAXらしく個性が爆発しているのでホッとしました。

石原さとみ(胸が超デカイ1/26体験Aさん) 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

面接のとき一瞬で目がそっちに行ってしまった重量感のある胸!とろんと垂れている感じじゃなくて斜め上を目指しているのも印象的でした。顔と身体のバランスに優れた子、絶対にまたMAXに来てほしいと思ってましたがありがたや!

ふろいと 15-22

昨日久しぶりにお会いしましたが相変わらず工藤公康を彷彿とさせる目のくりくりさがすごい!夏に会った時はげっそりしてたのに今めちゃふっくらじゃないですか!と私の太った具合まで良く覚えているなーと感心。今日も一日よろしくお願いします!

ねおん 15-22
★新18歳★
★1月延長数1位★
★1月ランキングキャスト★

本指名、写真指名、延長ランキングと入賞してくれました。今後のMAXの中心になってほしいという気持ちが強くねおんちゃんの良さをどんどんお客様に伝えていきたい。彼女は見た目ばかり気にしていますが、見た目がどれだけ良くても一ミリも売れていないキャストを何人も見て来ているので今のままありのままのねおんちゃんで勝負してもらいたい。また会いたいずっと一緒に居たいと思わせられる実力が生まれつき備わっている子なので必ず今後もいい波に乗っていけるはずです。

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


若いのに色気とオーラがあります。宮沢りえさんのような雲のような妖艶さが宿っています。

もあ 17-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★1月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

ライバル(?)のふろいとさんも帰ってきて激アツですね!?? 前に載せてたカラオケの動画のもあさんが歌上手だし彼女感あるしですごくよかったです…!あんなかんじの彼女ほしい!

ろん 17-22
★1月新人王★
★1月ランキングキャスト★

復活ありがとうございます。体調不良で戦線離脱していましたがしっかりシフトと予約で返す実力は素晴らしいです。アッチの方面からの視線が怖いのであまり表立って推せないのでひっそりとお客様に伝えていければと思っています。

ゆゆ 17-20

ゆゆぴ!❄️( '-' ❄️ )
相談に乗ってもらったり逆に話聞いたりとてもなかよし(だと勝手に思ってる)超スリムでほっそい脚でスタイル神です。あとなんかすごいフレンドリーだから話しやすい!

ちい 18-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ちいちゃんが入店したときは謎の写真指名が多数あり、とろ~りとろけるスライムパイに引き寄せられて来ているのかなと思っていましたが、その後もリピ頂いてしっかりお部屋での立ち回りも出来ているのを確認しています。



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,