JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【SEXY注意】クロロ画像大量!!!!!!!



団長から名前を頂きましたくろろです!





常に念の修行してます!!!
おっぱいは大きくはありませんが
夢と希望ぎっしりです!
愛もぎっしりです!


お客様からほめて貰えるところは
かわいいねと細いねをよく言ってもらいます!
色気があるねって言ってもらえるように
頑張りたいです!


JKMAXに来た理由は、
友達がリフレをしていて
わたしもやってみたいと思い
友達と違う地域がいいと思って
池袋を調べたら
1番にJKMAXがでてきて、
1番ここが良さそうだな!
と思ったからです!


JKMAXに入ってみた印象なんですけど
最初は厳しいのかなとか怖いのかなとか
いろいろ思いましたが
全然そんなことなく働きやすいです!


少ない出勤だけど
また会いに来てくれる方がいてくれるので
もっともっと頑張ろうって
最近やる気に満ち溢れております!


JKMAで楽しいなーって思うことは
たまに事務所で女の子に会えると
可愛いなあの子ぐふふふってなれるのが
楽しいです!
ほんとに可愛い子が多いです!





そしてまっくすちゃんもかわいい!




私は名前の通り、
漫画のハンターハンターが好きなのですけど
1番好きなシーンは
天空闘技場でのヒソカが言った
「今すぐ君を壊したい」
のところです!!!





このシーンはゴンが自分の目標を達成したり
誰がどう見ても勝てっこない相手に対しても
果敢に攻撃をしかけたり
ゴンの努力がすごいシーンなんです!


でもヒソカの顔がすごくて(笑)





でもそんなヒソカが
とってもえっち
わたしもヒソカに今すぐ君を壊したいって言われたい!


そんなヒソカを血眼で探している団長クロロの魅力は!!


まず、見た目がめちゃくちゃかっこいいですよね!





異性はもちろん同性にも尊敬されて好かれてるのって
ほんとに素晴らしい!!!!





あとスキルハンター!かっこいい!





そして頭もいい!!!





なにそれ!全部かっこいいじゃん!


涙流してる団長も素敵だし!





え!全部ですね!!!!
語ると15時間はかかりますので回転コースのCMで終わります!!!


読んで頂きありがとうございました!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



くろろさんありがとうございました!


ハンターハンターは幻影旅団編が1番好きです!


私が小学生の頃、ジャンプを初めて手に取って読んだ週のハンターハンターが、ゴンとキルアがクロロたちを尾行する話でした!





この話から読んだ時は、主人公がクロロの漫画と本気で勘違いしたものです。


今連載中のハンターハンターを読んでも主人公がゴンだなんて誰も思わないでしょう!


何故ならハンターハンターは登場人物が皆、個性派集団!ヒソカしかりクロロしかりキャラが濃い!!!誰が主人公か分からない!!!


正にJKMAXですね!!!


もう!!!!!!るなちゃんかわいい!!!!!!



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,