JKビジネスニュース

雪×すっぽん×アンアン=???



さくたろです。


4日の連休を頂いてリフレッシュ完了!ありがとうございました!




駄菓子バーとか行ったんですけど色んなお菓子つまみながら飲めるのいいですね。僕はウメトラ兄弟とヤッター麺ばっか食べてた子供なので食べた事ないお菓子がたくさんあって面白かった。


んで久しぶりのMAX。何があったんだという位に超忙しくなった金曜日でした。連休前夜、昼過ぎからぶわーーーっと来て下さっててんやわんや。


忙しすぎた原因は当欠4人!病欠も含まれているので仕方ないですが週末にこれは厳しい!


超忙しい最中でお休み連発だし体重は増え続けるしヘラってたらどれみちゃんのこのムーブ!素晴らしい!





安定感が違います。どれみちゃんみれどちゃんの毎月の延長率は素晴らしい。今月頑張るぞーじゃなくて毎登板全力投球。伊藤智仁じゃないけど大丈夫か!?と思うくらい。あきらちゃんも全力なイメージですね。


結局、目の前のお客様にどれだけ真剣に向き合えるか、どれだけ非日常を日常感を混ぜ込みながら楽しませられるかなんですよ。


明日の雪だってそうですよ。都内で雪なんて二年に一回くらいしか降らない超楽しいイベントじゃないですか!


私も大雪の中なぜかくわたを誘ってすっぽんを買いにドンキまで歩いていって帰りにアンアン食べた記憶が蘇りましたよ!


降るか降らないか分からないけどこんな非日常にこそお散歩しちゃえ!転びそうな推しを支えて歩いて足跡の平行線作ってスノースマイル!




何かあっても雪のせいにすればよいし!


ということで三連休超絶楽しませるので是非お待ちしています!その時はコチラのお得なコースをどうぞ!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはりりすさんです。





若い子が緩急つけて小悪魔してきたりいきなり急展開されたりしたらおじさんドキドキしちゃう


でも一生かけて推せるか?と聞かれると困る


りりすちゃんなら一生推せる


意味の分からない失態は犯さない


とにかく真面目に生きてきたというオーラがしゅわしゅわと身体中から湧き出てる


真面目で勤勉で黒髪でロリなんてこれ以上ないじゃないですか


特に明日はわんちゃん雪


雪の日こそりりすです


彼女となら四季を共に感じる喜びが得られます。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,