JKビジネスニュース

すきだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



さくたろうです。


雪ふるふる~って言ってて全然ふらんやん!って思って余裕こいてたら突然降り始めましたね!


雨まじりで全然楽しくない雪で遺憾のい!でしたが!


そしてこんな事件が








とまあこんな感じの事が。


キャストの時間を拘束してのドタキャンは信用を失うので我々も徹底して取り締まっています。


ろんちゃんに限った事ではないですがお客様が来てくれるー!ウッキー!と楽しみにしているものです。ショックですよね。申し訳ない気持ちになります。


それはとても分かります。


そして逆にお客様からしてみたら予約してて当欠されるのも全く同じ気持ち。


また今度でええやんって思うキャストも居るかもしれませんがそれをキャンセルされたお客様が思っても納得できるのかなーと。


今日はあの子に会いに行くぞー!予約してるし!からの本日お休み。というのは非常にショックが大きいです。その日に合わせて様々な調整をしたり、ましてや有休を使って遠方から来てくださったり。


当たり前のように遅刻欠勤している子は居ないとは思いますが、相手も同じ気持ちなんだよという事を知っていてほしいです。


りこちゃんも昔は遅刻ばかりでしたが、最近ではしっかり時間に遅れず来てくれています。1分でも遅れないように!と心がけているようですね。


自分自身がいい方向に変わるのですから改善しましょう。


そしてこちらの記事の下の方でさくらが遅刻をしない方法を教えてくれているので是非ご覧ください。





お客様とキャスト、お互い代わりは居ないのですから。病欠等よほどのことでない限り自分で決めた事はやり遂げてくださいね。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは浅倉みなみちゃん!!!すきだーーーーー!!!!!!





超細い!スタイル良すぎて怖い!!


そして顔がかわいすぎて怖い!さくたろうの中で断トツ一番タイプです!


いちまんやそこら払ってこの子とイチャイチャ出来るのなら絶対に払います!僕ならすべての時間を抑えてでも!!!!


1~2ヵ月に一回しか来られない超絶田舎暮らしなので必ずシフトが出たら入ってください!


保障出来るこの可愛さ!後悔させない!以上!!!超好き!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,