JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

Twitterを絶対やらないカリスマロリータ宮脇かりんが!!



こんにちは!宮脇かりんです!





この名前は、HKTの宮脇咲良さんから頂いたものをお店からつけて頂きました!


普段は大学に通っていますが、週末はMAXに出勤しています!




MAXに入った理由は、待機所が無かったからです!
女の子がたくさん集まって待機してたら絶対に悪口とかいじめとかありそうだから、そういう面倒くさいことが無さそうなMAXに決めました!

私がMAXに入って1年半ぐらい経ちますが、辞めずに続けられている理由は、やっぱり女の子同士の揉め事や、無駄に気を使う必要が無くて楽だからというのが大きいです!


あとは、月に3~4回しか出勤しなくても怒られないし、出勤してよ!みたいにしつこく言われたことないし、ちゃんと稼げるので自由に使える時間がたくさんできる!
事務所にうさぎちゃんがいるのも嬉しいです☺





これからも、自分のペースで無理せず続けていきたいです!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


かりんちゃんありがとうございました!

かりんちゃんのことは入店当初からずーーっと店が大切にしていますし、フリーもガンガン回しています。


それは何故か?


まず、JKMAXという店のコンセプトに合った貴重なロリだからです!





残念なことに見た目がロリロリな女の子は、JKMAXを継続できない女の子が多いです


その理由としては、いわゆる新18歳特有の発作(みやめろ病、るあ病、らいせ病など)を一定の確率で起こしてしまうこと


これはもう、パワプロのサクセスで言うなら肘爆弾破裂のようなものなので、仕方ないです


その点、宮脇かりんちゃんはずーっと生き残っています!彼女を面接してくれたいずみ店長が離脱しても頑張ってくれていますよ。これからもマイペースに好きなようにMAXを使ってくださいね!


そして本日のピックアップ!


マイペースに自由にMAXを継続している宮脇かりんちゃんの同級生であり同期のひなちゃんです!





ひなちゃんは、先日の記事でも書いて頂いた通り、考え方がMAXです!!!


どこの会社に勤めても、会社の秩序を乱さず、会社の方針に従い、自分が出来る最大限のパフォーマンスを実施しようと頑張れる超優秀な人材!


そんなひなちゃんが、本日何とお友達を連れて来てくれるそうですよ!!


果たして共に生き残り、ニコイチチームへ参入するのでしょうか!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , , ,