出勤の歴史

2/13(水) テーマは「心」



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


繋いだ!JKMAXお客様の連休はまだ終わらない!週末にひけを取らない極上メンバーととことんお楽しみください!!

あきら 17-22
★1月ランキングキャスト★

面接したのが私だったのですが、完全リフレ未経験でカフェでのアルバイトをずっとしてきたと言っても男の人と二人きりで接客大丈夫なのかな?と思っていましたが体験の時点での売れ方でこの子は伸びると確信。本人も楽しむ形で出来ているところもあり、良いお客様に恵まれている様子です。有難い。

はてな 13-19

強烈な印象を残した面接で2時間枠を取らせてもらい、撮影やらお話やらで濃厚な時間を過ごさせて頂きました。手足が長くスタイル抜群、そしてパンチラOKばっちこいというスタイルに度肝を抜かれました。30分でも印象に強く残るリフレが出来る子です。

さき 12-17

お客様からの評価が高いようなので期待の新人さんですね!よろしくお願いします!

みれど 13-19
★1月ランキングキャスト★

たしか最初に会った時面接俺だったのかなー。丁寧な言葉遣いでとにかく真面目そうな子で超好印象でした。ずっとその気持ちのまま見られていますし、何よりみれどちゃんは信用があります!どれみちゃんもそうですが安定して継続出来ていますしダークな面も一切見せてきません。もちろんそういう面もあるのでしょうが表だって波立てたり自己中心的な言動をしない子というのはどんな相手でも上手く乗り越えられる安心感があります。ずっとMAXに居てほしいと思える本当に大切なキャストさんです。

にあ 14-22

昨夜初めてお会いしましたが物腰柔らかくお話しやすかったです。見た目はお淑やかな欅系の美人ですが脱いだ時のインパクトがとてつもないようでそういうのがぐっときます。

どれみ 17-22
★1月ランキングキャスト★

最初来た時はなんか面接もすごい多い日だった記憶があってどれみちゃんの印象はスタイルいいなーくらいで終わってましたが、会うたびに綺麗な子だしいいこだなーと思うようになりました。リピート率も非常に高いですし当日予約も取れるフットワークの軽さと厳かな心持ちが女性らしくて良いですね。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,