JKビジネスニュース

【真実】JKMAXを作っているのは〇〇の皆様だとご存知ですか?



さくたろうです。


さあ明日の記事書いて紹介文かいてーって思ってた23時頃にいきなり回転が4組!!3回転ラッシュ!さすがにキャストの終電の時間もありお断りすることになり申し訳なかった日。悲しすぎる引きずった。





そして昨日は体験さんラッシュで大忙しの一日でした。Twitterで気になってMAXのこのブログを見て来ました!と言って頂けると嬉しい限りですね!




最近の記事はキャストさん一人ひとりにスポットライトを当ててより隅々まで知っていってもらっている状況ですがそういった中でも働いているキャストさんの言葉に惹かれて、という所が多いですね。


Twitterでは今でいうと不二子さん、少し前だとてんしさんがカリスマ的存在で憧れからリフレを始めようMAXに行こうと決めてくれることもあります。


いつの時代もカリスマ的存在が牽引しています。どこの業種でもそうですね。





そしてアルバイトしている子たちが一番得をする女の子が稼げるという事をモットーに作ったというJKMAXですが、そこだけはこれからもブレる事なく女の子がお財布ぎっしりに詰め込んで好きなものを好きなだけ買ってさらに自分が映えるように着飾れるように応援していきます!


最近抜群の成績を継続しているあきらちゃんも入店当時はデニムにセーターと本当にそこらへんの女の子でしたが、MAXマネーでお客様にさらに喜んでもらえるように自分磨きに気を遣えるようになってメキメキ可愛くなっていっています。


可愛い子がMAXに来たらさらに可愛くなれるように最大限フォローしていきますので!今後とも宜しくお願い致します!我々×キャスト×お客様のWINWINWINでいきましょう!!!そういう場で今後もあり続ける事を約束します!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはくろろさんです!





とりあえずめっちゃ美人!絶対に美しいです!スーツ着せてオフィスの机に脚乗せてるパッケージあったら即ふぁぼ!!!


私の好みに超マッチしているキャストさんです。この見た目このスタイルで良く笑う子だし斜に構えてなくて良い!


このレベルを呼べるお客様はおかしいです。二人きりでいちゃいちゃしていいわけがないのに!!出来るのですから!!!


世の中狂っているとしか思えないレベルを派遣させてもらいます!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,