出勤の歴史

2/18(月) 新人さんがたくさんいらっしゃいます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ 12-17

きょとんとした顔で目がくりくり垂れ目でFカップ。黒髪ボブで色白。今月はがんばるぞい月間なので沢山頑張ってMAXのお客様に自分を知ってもらおうと一生懸命頑張っています!

かをる 12-21


明るい笑顔で良く笑う子で体験の時からお客様からの評価が高いです。面接、清算の2回会っただけでこの子はいけるなー人気でそうという予感がしたので期待しています!まだまだ打席数が足りていないのでどんどん送り出します。

釈迦 14-18

お美しく研ぎ澄まされた美少女で肌が真っ白できめ細やかに仕上がっています。釈迦ちゃんは世の中のあらゆるものが無常であると知っているから、一期一会の出会いを大切にし、自分をめぐる仕事や人間関係の一つひとつのことも丁寧に謙虚に愛情を込めて行うことができます。全てが縁起によって成り立つものだと知っているから、自分以外のものへ慈悲の心をもって接し、一瞬一瞬を尊く生きることができています。

あず 14-18

めろん 15-20

不二子 16-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


相手の心が弱っているのを即見抜いて包もうとするので弱った殿方はコロリです。ラックススーパーリッチのようにエレガントで上質で花王のように健康で美しく健やかな毎日をすごす不二子ちゃんらしいリフレを堪能しましょう!!

にゃーお 17-22

聖蹟桜ヶ丘駅(せいちゃん) 17-21

駅の魅力、鉄道の魅力に取りつかれた若き少女。乗り鉄で山の手線を延々ぐるぐる回る事が大好きだそうです。一体何が彼女をそうさせたのでしょうか。幼少期の話を聞いてみるとまた面白い話が聞けるので是非聞いてあげて下さい。

りりす 20-22:30
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★1月ランキングキャスト★
★1月写真指名数1位★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

先日もかちゃんとお話しているのを聞いていてもほんとただの女の子だなぁと。絶対に新宿に一人で立ち入ってはいけないという家訓を守っていますしもともと夜遊び男遊びなんて出来るタイプではないのでそういう心配が一切いりません。お客様にも大変可愛がってもらえており、我々の知らないりりすさんの顔もたくさん知っている事でしょう。リピートが後を絶ちません。もかちゃんとはきちんと時間を作ってごはんにいって思い出作りしてほしいですね。本当によいこです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,