JKビジネスニュース

思い出は億千万


バスケットしてきました!





掛った費用は300円。


300円は足立区にある体育館を集まった人で割った値段です。


300円を払いながら思ったことは、大人になれば運動するだけでお金掛かるんだなあということ。


子どもの頃は損得なんて何も関係なく何も考えずに友達同士で集まって、野球をしたりバスケをしたりベイブレードで遊んだりしていましたよね(*‘∀‘)





学校の休み時間は運動場に出てドッジボールしたり、ハンドベースしたり、けいどろしたり。





そういう子どもの頃のウキウキする何も考えずに遊べる楽しみは、大人になってから何て掛け替えのないものだったのか!と気づきます。遊ぶことに何にもお金掛からないし


私たち大人は、お金を使ってあの頃の楽しさを取り戻せます。お金をかけずに遊べる女の子がいればいいのですが私はそんな子いないです(+_+)


でも別にそれでいいんです!お金を払っているからこそ気持ち良く遊べますしお金を払う価値のある女の子としか遊びませんから


あの素晴らしい楽しさをもう一度!という子どもの頃のような気持ちでJKMAXで遊んで欲しいです!


JKMAXに在籍している女の子は、私たち大人を子どもに戻してくれます!


かこちゃんと過ごしていると「みいいいいいいいいい!!」という心の高鳴りがありますし、釈迦ちゃんと遊んでいると「おりゃーー!!!!!!」という高騰感が吹き出します!




今日の出勤記事にもチョコチョコ書かせて頂きましたが、私たち客がただ本能的な欲求だけで遊んで、向こうはお金だけの割り切りとして見てるだけで何も楽しんでくれてないって最高に虚しいじゃないですか


そういうつまらない女の子はJKMAXに在籍できないです。リピート取れないですもん。


割り切りで回転コースウェーイ!と効率良く遊ぶのもアリと思いますが、JKMAXのレベル高い女の子たちと子どもの頃のような何も損得考えずワーーイ!!!!!!!と心も体も剥き出しにして思いっきり遊んだ時の幸せに比べたら、そんな割り切りゲームなんてクソ!!!!!クソ!!!!!!!!で金の無駄でしかない!!!!!!


今日出勤のちゃいちゃんと遊んでください!全然違いますよ!





心が通じ合っている気がします。気がするだけかもしれませんが少なくともお金払って遊んでいる間はこんな幸せ気分になっていいのか?ってくらい幸せです。根本的にちゃいちゃんってめちゃくちゃ良い子だし顔はこの店で1番可愛いですし。ちゃいちゃんと遊んだ思い出は億千万!!!


1億払うからちゃいちゃんとまたあの時代に戻って1時間過ごしたい!と思う時が私なら来る自信があります。未来の自分が戻りたいあの時代、ちゃいちゃんと同じ時を過ごせる今の時代は今しかないんです!!!


JKMAXで遊んで良かったなーと思えるお時間をこれからもお客様とお約束できますように、お客様に求め続けられる女の子だけをこれからも推し続けます!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日の予約状況を確認します。

↓は、2月19日の深夜1時の予約状況なので、最新はこちらをご確認ください!

X 17:30-22:30
【lご予約すふく】17:30-19
【lご予約ーすけ】19-20
【tご予約んきえ】20-21
【lご予約とうえ】21-22:30

不可思議な時間に出勤しても毎回完売します。根本的に楽しめるんですよね。
遊ぶ前も遊ぶ時も遊んだ後もクッソ楽しい!!!っていうココロオドル感じ
ブラジル人で言えばカーニバルテンション。あれ?俺ってブラジル人だったっけ?
ってくらいカーニバルな魂が沸くXさまと遊んでると!!!!
その上めっちゃ気持ちいいわけじゃないですか最高かよもうXちゃんだけでええわ
って気分になりません??

りりす 20-23
【lご予約らそ】20-23

ピンポンダッシュならぬピンポイントダッシュ!本指名だけ奪ってサッと帰るスタイルを昨日から継続しています。それについてさっき突っ込んだら「時間がないんですよー」と悲しそうにされてました。めちゃくちゃお忙しい中でもこうして予約だけでも来てくれるだけありがたいですね(;_;)

あきら 17-22
【lご予約やまあ】17-19
【lご予約いえっ】19-20:30
【tご予約D】20:30-22

成績は実質ナンバーツーじゃないでしょうか。とてつもない超一級品ですよ。

ぺこ 18:30-21
【lご予約きひな】18:30-20

真面目と宣伝書く事が多いどれみれどちゃんよりずっと真面目に生きてます。こんな業界にいるのが珍しいかたでMAXを選んで頂いて正解と思いますし感謝しています。ディズニー映画の世界観を小さいころから知っているんだろうなという心の温かさがあります。ウォルトディズニーの偉大さをぺこちゃんを過ごしていると感じますよ

あさひ 15-20
【lご予約鈴木】15-16

ウルトラ不定期ですが通算成績は流石です!3月はまとまって出勤できそうならランキング入るであろう女の子です。タイで過ごされてマイペンライ精神が育っているはず!バッポンにいくよりマックス!ゴーゴーバーはですね、こっちが日本人だと思ったら無駄にホテル代とか高く請求してくるし最低ですよ。マックスで遊んだほうがコスパも快感もずっと良いです!

ちゃい 15-19
【lご予約ラベ】15-16
【ご予約空き枠ラストです】
【lご予約ましたくす】17-18
【tご予約なにかい】18-19

そしてカウントダウンが近づいている1人。エースと4番は育てられないと野村克也監督は言います。3番センターちゃいのアナウンスが東京ドームに響かなくなる時が来る。恐怖ですね。ちゃいさま(;_;)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,