JKビジネスニュース

【㊙テク】ライザップに対抗する手段とは!?



さくたろうです。


先日、3連休頂いて普段ならヒャッホー!!飲むぜ!!!となるんですけど現在ケトジェニックダイエットの真っ最中。東京に来てから半年が経過しましたが順調に暴飲暴食を繰り返し15キロ増しした体重。元々定期的に太る→痩せる→太る→痩せると繰り返してきましたが今回の体重は過去最大。





体重自体は大したことないんですが腹がいかんせんひどい。一か月で2キロ強ずつ増えて行っているのでこのままのペースだと着れる洋服がなくなってしまう!という事で決行。


そして今回挑戦しているケトジェニックダイエットとは大まかにいうと糖質制限。


人間の身体は糖質をエネルギーとして活動していますが、蓄えられた糖質が極限まで無くなると、新しいエネルギー源として肝臓が「ケトン体」というものを生成するようになります。そしてこのケトン体というものが我々人間の第一のエネルギーだったのではないか、糖類が第二のエネルギーだったのではないか、と考えられています。


むか~しむかし、我々人間がまだ言葉というものを知らなかった時代では「農耕」というもの自体無かった。ですが現代では気軽に、日常的に炭水化物が摂取できる状態にあります。


安定した糖類の摂取が出来るまでは狩り等を行って手に入れた「肉、脂」を基本的に摂取してきた。そのつなぎとして草、果実などを摂ってきた。という事はケトン体というものが人間の第一のエネルギーと考えるのが理にかなっています。





ケトジェニックダイエットというのは糖質を極限まで制限して(ペースは各々だが)タンパク質、脂質を主に摂取する食生活にし、「ケトーシス」という状態に身体を持っていく。すると血液中に存在する脂肪が分解されることによるケトン体という物質がエネルギーとして使われる。このケトーシスの状態をつくることで、減量しやすくなる。


ケトーシスに入れるまでの期間は食事内容にもよるがおおよそ二週間と言われています。そこから少し摂取カロリーを落としていきます。


米、麺類、酒、調味料等を断って糖質を限界まで摂取しないようにするとより早くケトーシスの状態になります。さらにMTCオイルを摂取することでケトン体の生成に拍車がかかりより効果が出やすくなります。


肉魚食べ放題なら楽しそうじゃんという興味本位で始めたケトジェニックダイエット。やるからには徹底的にとライザップ等が薦める一日50グラム以下等ではなく出来る限り糖質0に近づける食事で決行。


地獄でした。


※一日の食事の流れ


 プロテインにグルタミンとMTCオイルを入れて飲む。唯一の甘味。唯一の良心。





 基本的にいきなりステーキ メニューは日によってだが肉のみ400gほど食べる 付け合わせ、バターは無しで塩コショウで。ブラックコーヒーにMTCオイルを入れて飲む。





間食 手軽なサラダチキンを噛む。何も感じない。思考していない。


 肉か魚。卵、チーズ等。最近はこれらを見るとゲンナリします。





夜食 ご褒美に一握りの素焼きくるみorぱりぱりコイワシ。一つ一つ大切に食べる。





使える調味料は基本的に塩、胡椒、一味、マヨネーズ。酢を思い切り飲みたい気分になり、調べたら糖質が多く含まれていたため断念。


休日に商店街を歩いているだけでおいしそうなお店や出店がズラリと並んでおり、八百屋に並んでいる野菜たちを見て涎が出そうになったのはさすがにやばかった。


ジムでウエイトトレーニングをすると喉が渇き、ビールを流し込みたくなる


昨日、大山駅近くの大勝軒の前を通ったときに「僕はどうしてこんな我慢をしているんだろう」という気持ちになりました。


僕が痩せたところで誰が喜ぶのでしょう。自己満足のためにダイエットするくらいなら美味しいラーメンを毎日食べていたほうがよっぽど満足だろう。


今はせっかくここまでやってきたんだから、という気持ちだけで続けていますが一刻も早く辞めたい気持ちでいっぱいです。野菜、米、酒が摂りたい。





こんな思いをするのは僕だけでいい。お客様には我慢してほしくない。


だからこそMAX!!!!!!!


何も考えずに来てください!本能に任せたまま!!!


最高の女性たちによる最高の「発散」


ストレスフリーこそが重要です!楽しむ事が人生です!!!!!!!


MAXでは我慢なんてする必要なく思い切りぶつかってきてください!!!MAXでは種類豊富、満漢全席のように多種多様の食材たちが揃っています!


その時は是非こちらのお得なコースをご利用ください!お安く利用できます!!

池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは俺たちの花嫁Xちゃんです!





美しく健康的です!こんな子が海沿いをランニングしてたら逃れられない恋に落ちる


会うたびに何かお話したい、なんでもいいから接点を持ちたいと思えるキャストです


こんな子とお部屋で二人きり、想像を超えるイチャイチャ、終ったあとも続く感動と興奮


幸せ者すぎませんか?贅沢しすぎです


MAXが提供できる最上級のお肉がコチラです。


リフレ初体験の方には是非、エックスちゃんを最初に選んでもらいたい


一生忘れられない日になるから


そしてリフレ上級者の方にも


今までのリフレ嬢がヘチマに見えてきます。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,