出勤の歴史

2/27(水) 超新鮮MAX!新人さん祭りで新たな出会いと感動を!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ? 12-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ご指名を頂ける機会が多くなり延長もしっかりと取れるようになってきました。少しずつMAXの接客に慣れてきたでしょうか。個性が爆発しているMAXキャストの中でどれだけ自分色をアピールしていけるかが選ばれる鍵です

昨日の体験なう? 13-22

いるみ 14-18
★あなたが神か?★

神様ですね!もあちゃんふろいとちゃんと同時期に入った奇跡の産物です。JKよりJKしてて生々しさと神々しさと今しかないこの時を命がけで楽しまなければ!感があふれています。いるみちゃんを自転車の後ろに乗せて海沿いを漕いでテトラポットの上でパピコを半分こ出来る人生が良かった。

ねおん 15-22
★1月ランキングキャスト★

良く笑い良く泣き感情豊かな子でいいですね。この年齢特有のメンヘラも患っていませんし若くて可愛い子といい思いしたいなーって思うならねおんちゃんです。選んで仲を深めて損することはないだろうな、という印象を持っています。むしろ何度も遊んでどんどん仲を深めて、信頼をお互い作る事に一番楽しめる秘訣が隠されています。

みおり 16-22

パーフェクトにキャピキャピした可愛らしさ。メイドさんっぽい素晴らしい理想的な容姿、雰囲気。アニメの世界から飛び出してきたようなふんわりとした感じと萌え~!な声が良き。こんな女の子とマックスならではのリフレをするとどんな気分になるのでしょうか

釈迦 15-20

釈迦ちゃんみたいな可愛い子とホテルに居たらエロしたいに決まってる。会ったことのないタイプの美少女とここまでオイシイことが出来たら平成にはもう思い残すことがないほど良き思い出になります

みれど 15-20
★1月ランキングキャスト★

心強い味方です。みれどちゃんは控えめというか謙虚というか、MAXでどれだけ貢献出来ていて、どれだけ必要とされているかがあまりわかっていない模様なのではっきり言いますが、この子が居ないとMAXは終わると思ってくれて大丈夫です。それほどお客様からの安定した支持と、ご新規様へのMAXらしい接客と延長の取れる率。みれどちゃんの真面目で献身的なスタイルはMAXのお客様に広く愛されています。口コミを頂いてはっきりとわかりますが、ここまでクレームが無いキャストはいません。

あぷり? 16-21

リフレというか男性を接客するのが初めてだそうでMAXに来てまだ数回ですが何とか楽しそうに笑顔で来てくれている可愛い子です。可愛くない子には絶対に可愛いと言わないのであぷりちゃんは非常に可愛いです。

あず? 16-22

しっかり延長取れています。とんでもない遠方から来られているのでここまで来たのなら絶対に結果を出して帰らないといけないと心から思っているので全力が出せています。事務所の人間は一ミリも信用していないのかサッと清算して煙のように消えていきます。

わさび 17-23

一番美人ですね!顔がきれい!なのになんかぶっ飛んでるのでお高く止まってる高飛車女とかじゃなくてめっちゃ話してくれるしイチャイチャしてくれるし綺麗すぎて緊張するとかないのにめっちゃ綺麗だから好き


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,