出勤の歴史

3/2(土) MAXで遊ぶのは何故コスパが良いのか?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



「間延びさせないストーリー展開」と「フィクションのハイブリッド化によるノンフィクション形式」をMAXのリフレなら実現できます!リフレのロングコースを経験して思うことなのですが、店や客が決めた時間設定に無理があるのか、キャストが手を抜いて休みたいためなのか、お客様の事を考えるキャパが無いからなのか、指名したキャスト自身に人間的魅力が無いからなのか、よく分からないのですが、つまらない時間、ムダな時間が結構続くんですよね。こんなに長く時間取ったけどこの時間は本当に必要かと言うと、いらないと思う細切れの数分間、または数十分間がどうしても発生します。私はそういう時間が嫌いなので、どこの時間を切り取っても間延びしないようにしています。それが本来のリフレなんじゃないかなと思っています。商売として考えた場合は、間延びさせた方がいいのかもしれないですが、一利用者の立場からすると、間延びしないリフレの方が正しいんです。

宮脇かりん 13-19
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

いるみちゃん、るなちゃんのようにロリ。2月は週末のみ毎回早い時間に出勤し好成績を取得!MAX初期から居てくれているだけありMAXでの効率良い過ごし方を熟知しています。出勤毎に本指名のお客様が1人は必ず来てくれるのは通算成績の賜物。打席に立つ回数が多ければ多いほど来てくれる可能性があるお客様の人数は増えます。

みやび 13-19
★期間限定★

動画でも好調!たまーーーにお願いしてMAXへも来てくださってます。MAXがオープンしたての2017年に一瞬だけ来てくれた事もありました。華のある名前だけにこの名前に負けていないご活躍をされていることが素敵です。

体験「みぎです!」 14-20

ちゃい 14-19
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

顔立ちが1番マックスで整っています。ここまで可愛ければ人生に余裕があり来てくださるお客様へ極めて質の高い心遣いが出来ているのでしょう。この顔になってみなければ出来ない人への接し方とは

さき? 14-21
★新18歳★

「マジでいい子として振舞わないとこの店は駄目だ」と気づいたさきさん。るあさんのように完璧に騙し続けられる自信があるならそれがベストですが、なかなかそうはいかないのがマックスのお客様です。本物を見極める目はピカイチですし、お客様の質が高いからこそ質の高い女の子しか選びません。

せんべい? 14-21


私桑田は1度も会ったことありません。推せるのか推せないのかはお客様のリピート率が全てです。思いっきりオプションが終わった後に「また会いたい」と思えるか、オプションをせずに回転で流れていく相手としても「いいなあの子。次会うことあればオプションしても良いしまた偶然回転で会うことがあっても気まずくない雰囲気作ってくれたな」とお客様に思って頂けるかどうかです。

はてな 14-20

既に痩せているのにダイエットをしているとTwitterにて。他の女の子には無い妙な色気があるかただなーというのが第一印象でした。MAXではどう振舞うべきか、何が大事なのかを理解して自分のベストを出そうと行動されています

なう 14-22


キャピキャピしながら事務所に入ってくるノリが良い女の子です。昨日私が宣伝写真だけ撮ってすぐ外に出そうとしたら「桑田さんは女の子と最低限のコミュニケーションって感じなのですか?」と聞いてくれました。さくたろうさんが店番時は女の子とコミュニケーションを温かく取っているのでキャストさんが事務所で楽しそうにしている光景が目に入ります。

釈迦 15-19
★2月ランキングキャスト★

色んな女の子がMAXに居ますが、かなり好きなかたです。ひろすえさんと同じで会話が通じる。顔立ちが美しいしスタイルが良いし映画、本、音楽など人間が作った芸術作品や異文化に触れる機会が他のキャストより圧倒的に多いからこそMAXのお客様が好む教養が備わっています。

ろん 15-21
★2月ランキングキャスト★

釈迦さんと同じく会話が通じる美少女。面接の時にこの女の子は絶対大丈夫だという直感がありました。見事にMAXを継続し好成績をかっ飛ばしています。来てくれたお客様に満足して頂こうというサービス業に必須のホスピタリティ精神が前面に出ているからこそお客様にそれが伝わっています。その場しのぎだったり自分のオプション代に必死になっている出来の悪い中国人みたいな魂があるクソはクソでしかない

ねおん 15-22
★新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★2月延長ランキング1位★

動物を大切にしている女の子は信用できます。ファッション感覚で「ねこちゃんかわいいー!」みたいに言ってるアホとガチ勢は心の優しさが違います。ねおんちゃんなら大丈夫と思い、月締め作業を先日手伝って頂きました。ウサギの掃除も。「何で私がこんなことしなきゃいけないの?」と思うリフレ嬢魂が疼く出来損ないにはお願いできない仕事を任せられる。それだけでオプションしたくなります

もあ 16-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

第一印象は上品で礼儀正しい欅坂系のお姫様でしたが、今の印象はいたずら好きで意外と行動力があり本当に言いたい事は内に秘めがちだけど思いついたことをドンドン言ってくる芸人魂あふれる5歳児。昼ごはんでスカートにチョコフォンデュのチョコをたらして夕ごはんはスカートにホタテの醤油をこぼす。小学5年生までは男子と遊ぶことの方が多く習い事が始まる時間までアスレチックのある公園で動き回っていました。小学5年生頃から急に女の子らしくなり可愛らしく成長し続けていますが本質はヤンチャなキッズなのでそのキッズ魂をこれからも燃やし続けて欲しいですね。人生が不完全燃焼なのはソンドンヨル!クーデソン!燃焼系アミノ式マックス!

わさび 16-23
★2月ランキングキャスト★

めちゃくちゃ美人と(私の中で勝手に)話題のわさびさん!? わさびって名前だから純和風な雰囲気かなー?って思うじゃないですか、ちがうんですよ。ひろすえさん系の清楚な美人です?? 一度ひろすえさんと間違えたことがあるくらい雰囲気が似てます…

まつり(ひなさんの友達) 16-22

約一ヵ月ぶりの二度目出勤の新人さん!? 一ヶ月ぶりだし実質初出勤みたいなもんですね!(?)前回は延長を取りまくる好成績でしたが今回はどうでしょうか!!!次回の出勤はまた一ヶ月後とかになってしまうかもなので会えるうちに!!!!!!会いに来ましょう!!!!!!!!

石原さとみ 17-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★2月ランキングキャスト★
>★2月新人ランキング1位★

おっぱいが服の上からも分かるくらいめっちゃおっきくてお顔もおんなのこー!って感じでかわいい(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 勝手に佐倉絆ちゃんに雰囲気が似てるなーって思ったんですけどどうですかね???

あぷり 17-21
★2月ランキングキャスト★

あぷりさん!!!さくたろうさんいわくSSS級のおんなのこ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝? まだまだ出勤回数も少なくて謎に包まれたおんなのこなので謎を解き明かしにきてください♡

ひな 18:30-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

爆乳天使です。わたしずっとひなさんの紹介文書くとき爆乳天使って毎回書いてたんだけど最近さくたろうさんが勝手にほかの女の子の紹介文に爆乳天使って書くようになったのがとても許せません。ひなさんこそ真の爆乳天使です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-