出勤の歴史

3/3(日) ひなまつり!ひなちゃんなんで来ないのか不思議MAX!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

ねろ(2/27最年少体験) 12-20

いるみ 13-19
★あなたが神か?★

原石なのにピカピカ光ってますね。ビーチボーイズ時代の広末涼子を思い出させるフレッシュ感。誘拐とかされてそうな感じってこれ入った事ある人ならなんとなくわかるんじゃないでしょうか。神様からの2018夏の贈り物だと思ってMAXは大切にしています。

宮脇かりん 13-19
★MAX認定ロリータ★

Twitterやってないしアピールもしないけど抜群のリピート力で勝ち抜くロリ。顔が可愛いとここまで得することが出来るのかという筆頭。可愛いロリなだけで超幸せなMAXライフを送れているのでやっぱ顔やなと再認識。

まち 13-17
★2月ランキングキャスト★

ランキング入りおめでとうございます!忙しい中で週末だけ時間を作って来てくれていますが顔面偏差値が恐ろしいくらい高いのでこの結果は当然。可愛すぎるし性格よすぎるし笑顔可愛すぎるし愛嬌溢れてるしで文句なし。こんな顔に生まれるとどれだけ幸せな人生を送れるんですか?

めぐ 13-20

個性あふれる文章を書ける才能があるので時々読みたくなってお願いすることもあります。海外に頻繁に行って感性を磨いていますが、各地で買った洋服は帰国してから「これ要るかなぁ」と思うものも多数。修学旅行の木刀と同じ。その場ではテンション上がってこれ買うっぴ!!ってなるけど冷静になるといらない。冷静になれないのが問題。めぐちゃんのリフレもそう。この子の手にかかれば冷静ではいられないのが問題。

さき 14-21

にあ 14-22
★2月ランキングキャスト★

顔出しを少ししてから指名を頂く頻度が上がっているので効果覿面。我々の言葉でどれだけ可愛くておっぱい大きいから遊んだほうがいいよ!と言うより目線をチラだしした写真一枚の方がよっぽど効果がある。顔だし出来るキャストは本当に強い。〇〇かちゃん〇〇〇〇さん釈迦さん557ちゃんみんな強い。

わさび 15-20

??? 15-18

石原さとみ 15-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★2月ランキングキャスト★
>★2月新人ランキング1位★

極上ボディとほよよとした顔が食欲をそそります!!!爆発しそうなくらい膨らみ切った胸のインパクトが凄まじく、街ですれ違う人の目線がいつも一点で困っているそう。MAXではどう立ち回ればよいのか、という事を入店時からしっかりと腹に落としている子なので有識者の方にもガツンと味わってほしいです。

あぷり 15-20
★2月ランキングキャスト★

僻地から通ってくれている新人さん。見た目の良さと隠し事が出来ない明るい性格、文句ひとつ言わず来てくれている。頑張ってほしいですね。入れ替わりが激しい春、今後のMAXの一角になれる素質を持っている子なので継続してほしいです。

釈迦 15-20
★2月ランキングキャスト★

シフト自体は少なく打席数も限られていますがリピートさんを掴んで離さないですね。出勤毎に必ず予約が入っているのでしっかりしているなぁと。たまに来て数時間過ごしてしっかり稼いで私生活に集中する。プライベートが生活の中心になっていない子はどんどん荒んでいきます。釈迦ちゃんのように生活リズムはしっかり崩さず、空いた時間にMAXを充てているキャストさんはリフレの内容も起伏なく良好ですし、限られた回数だからこそ振りぬけます。

あさひ 15-21
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

胸を強調する写真をバンバン上げてたりアピールがすごい。身体は一流だし黒髪ロリで可愛いので文句なしですが彼女の一番の魅力は何といっても元気。愛嬌。発するエネルギッシュなオーラは自然と周りを笑顔にし元気にさせてくれる、まさに名前の通りの少女です。

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

店番が出来るという類稀なる才能を持っており桑田、さくたろうに重宝されるという悲しい十字架を背負って生まれたロリ。店番二人と会話を交わせるというのは奇跡的な事で、たいがいどちらかにしか懐かないのですが持前のフィールディングでうまく捌けています。パワプロで言うと 弾道4 BADDB パワーヒッター 広角打法 守備職人 チームプレイ〇 ケガしにくい 

もあ 15-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

極上中の極上!見た目が良い事はもういいとして、声が可愛いですねこの子は。特徴的な声で耳にめっちゃ残る。物事にバシッとストレートに言うタイプですが嫌な気持ちにならないのは言葉の選び方や伝え方によるものでしょうか。入店から半年程度経ちましたが最初の頃と全く変わらない雰囲気で良い意味で自分を曲げていないのでしょう。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


本当に綺麗な子ですね。可愛いし綺麗。僕が歌舞伎町で見た美女たち()とは比べ物にならない。そしていつ会っても崩れてる事がない。崩れてもあの調子なら本気を出したら宇宙の法則が乱れる。私さくたろうのような薄汚い男にもひまわりのような笑顔で接してくれる正に女神。文句も言わないしサラっとしててニコニコ。あまりしつこいのが好きじゃないのでカメラを向け続けたり、写真を2枚以上撮るとむすっとする所が非常に可愛いのでまたやってみます。遊ぶ価値、払う価値は人それぞれでしょうがXちゃんほどこの値段で遊べる意味が分からない子はいないですよ。雑誌の表紙を飾っていても遜色ない顔と身体。こんなに可愛い子がわがままを言っても問答無用で叶えてあげたいですね。可愛くない子はわがままを言ってはいけません。Xちゃんのように可愛い子だけに許される特権です。しかしこの若さでこの仕上がりは普段何を食べてるんですか?タイガーナッツとフィッシュオイルとスムージーとオートミールと肝油ドロップのみの食生活かと思えば、良く出てくるワードは「ラーメン、焼き肉」。年齢だけでこうも代謝が違うのでしょうか?我々とは身体の作りが根本的に違うのでしょうか?ずるい。女性からしたら妬みの対象でしかないですよ。こんなに可愛くて細いくせに焼き肉食べて性格までいいだなんて。キィー!!!許さないんだから!!!(ハンカチを噛みながら)

ちい 16-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

出会った時はるあちゃんの友達という事もあり、色々と疑って目で見ていましたが接しているうちに唯のぼんやりのんびりしたおっぱいのとろける良い子だと判明。黒髪ロリで超巨乳でおっとりしているくせに***の時になったらめちゃくちゃ暴れると聞いてから性的な目でしか見れない

るな 17-22
★MAX認定ロリータ★

ロリというか子供ですね。幼児体質と疑わない目のせいでピュアすぎて興奮しっぱなし。何気ない会話しているだけで「そうかそうか…」と気が付いたら一万円を握らせてしまいそうになる吸引力があります。JKには無い妖艶さとJKにしかない若々しさとまさにこの年齢の良い所を詰めこんだ最強のロリです。

どれみ 17-22
★2月ランキングキャスト★

超優等生です。容姿性格成績振る舞いすべてにおいて完璧。完璧というとお堅い感じですが、物腰柔らかくニコニコ笑顔で接客も超良質で分け隔てなく接する暖かい心を持っているので延長率がめちゃ高い。つまらない、笑わない、話さない、気を遣えないキャストなんてお金を払って誰が呼ぶのでしょうか。罰ゲームじゃないんだから。どれみちゃんのような最高の美少女だけをMAXは派遣します。

いっと 20-23

最近復活した?ちゃんの相方。来る度に超忙しくていつも延長しまくってもらっています。申し訳ないです。えー・・・わかりました。となんだかんだ許してくれるので助かっています。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,