出勤の歴史

3/5(火) リフレ業界とは、まだ出来たばかりの狭い商圏です



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



「ライバル店はどこですか?」と聞かれても正直分からないし他店さんに興味が無いです。私たちは私たちの野球を極め、過去の成績を更新する事だけに全力を尽くします。全てはお客様の「また会いたい!」のために。「商売敵(しょうばいがたき)」って言葉あるじゃないですか。あれがすごく嫌で、なんで類似した価値を提供している同業を「敵」と表現するんだろうって。ある業種が同じ商圏で被ったとして、相手方を「敵」として足を引っ張ったり、抑圧して自分のポジションを確保するって超ダサいと思うんです。他店さんが良いサービスを提供していたら、それを上回る、もしくは別のアプローチをすればいいだけで、お客さんを取る・取られるなんてこと言ってたらその商圏はマジで終わる。ましてやリフレのようなつい最近できたばかりの狭い商圏では猶更。たった1人、情報商材販売者やアフィリエイターが参入してくるだけで業界の勢力が大きく変わることからも、この業界の脆弱性が計り知れます。1番大切なのは、お客さんにとって良い体験を提供し続けられること、そして提供者は適切な対価を受け取ること、それがひいては地域や社会にとってプラスになること、だと思うんです。商売敵という考え方は、「自分」しか大切にしていない言葉で、極端なことをいえば「自分さえ良ければいい」だなと。「敵」がライバルという意味で、切磋琢磨することが自分たちのため、お客さんのため、社会のため、となる循環なら良いのですが、足を引っ張りあっていたら、幸せになる人や場所が一向に増えないので、それじゃあかんなあとよく思っています。JKMAXは敵が居ないので無敵。これからも無敵店として、お客様のために最高のハーレムを創り続けます!!!

にあ 12-17
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

今日は、にあ&ねろが共演するというデスノートファンの私たちからしたらタマラナイ1日。ジャンプをワクワクしながら毎週読むことは憂鬱な月曜日を最高の月曜日にします。週刊少年ジャンプをコンビニでパラパラとめくって「何にも面白い漫画ないなー。こち亀も終わったし」と思ってしまったらオッサン確定です。いいよもうオッサンで!と諦めるかJKMAXで若い女の子と回転コースしてアンチエイジングするかでカッコイイ男になれるかどうか決まります。

ねろ? 12-17
★新18歳★

早い時間に毎回30分前出勤してくれています。それだけで回転コース優先的にお願いしようかなという気持ちになります。早い時間に来ることは立派な能力です。昼間に活動しない人間は妖怪人間。「早く人間になりたい」と歌っていたあの3人と違い、妖怪人間であることに気づいていないから末期です。

あぷり? 13-19

どれみちゃんがMAX初の大遅刻をしでかした同じ日、あぷりちゃんも密かに遅刻しお客様を部屋で待たせてしまいました。遅刻欠勤しても謝罪する習慣がない人間も居ましたが、あぷりちゃんは事務所に来た時「この度は誠に・・・」と、今どきの新入社員ですら出来ない丁寧な謝罪とマナー研修のようなお辞儀をされたので逆に恐縮しました。その後のフリー60が来た時は真っ先にあぷりちゃんにお願いしました。30分退勤時間すぎても「私が行きます!」とLINEで返事くれたの嬉しかったですね。マックスは大変と感じるかもだけど当たり前のことを当たり前に出来る女の子だけが残る場所なので、あぷりさんなら大丈夫と思います。

さき? 14-20
★新18歳★

前回は後半戦に活躍してくれました。ありがとうございます!3月は毎年、主要キャストが大幅に入れ替わる時期です。出会いと別れが錯綜する不安定な気持ちが溢れるこのシーズンにマックスへ来てくれたのは大変ありがたいです。同期入店のキャストも活躍するようになってきました。さきちゃんならではのリフレでお客様に「また会いたい」と思えるお時間をよろしくお願いします!

ねおん 15-22
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★

深夜0時過ぎまでありがとうございます。心配したご家族が車で池袋まで迎えに来てくださっていましたね。0時過ぎまでラムセスクラシックをお願いしたさくたろうさんがご挨拶できずに申し訳ありません。普段のTwitterからも家族との関係が良好だったり、ワンちゃんとの絡みが微笑ましかったり、温かい気持ちにさせてくれる女の子です。そんな良い女の子といざ!ラブラブした遊びをする時は非常に興奮できます!早くタイミング作って2回目遊びたい!!!という気持ちが高まりますよ

X 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


マックスで成績を積み上げているキャストさんは店や業界に依存せず、自身の居場所を実社会で沢山作れています。その居場所で更に更に楽しく過ごすために、自分に自信を得たりマックスマネーを得たりするために、JKMAXがあります。XちゃんがJKMAXにマッチングしているのは実社会に楽しい居場所があるからです。交友関係は抜群に広いけど本当に仲良い人たちは一部とTwitterでいっていましたが、そのほんとうに仲良い人たちと深い関係を築けるのはエックスちゃんの人間性の賜物。そしてエックスちゃんを何度もご指名してくれるお客様は全員と言って良いほど予約がスムーズで時間も守ってくださり、常連客はそのキャストの合わせ鏡だとはよく言ったものです。某人気キャストが在籍していた頃はその人気キャスト同様、そのお客様に気を遣うの大変でしたから。ラインの返信が5分遅れただけでそのキャストのように「某店にLINEし、5分経ちました・・・」とツイートしてしまう始末!そんな気色悪い人種と比べてXちゃんの気持ち良さたるや!たーーまやーーー!!!今年の夏はエックスちゃんどこの花火行くんですか!?

りりす 16-22
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


JKMAXはりりすちゃんの居ない初めての夏を迎えようとしています。お散歩記録を数々残したりりすちゃん。毎年夏には、色んな所へお客様とお散歩に行っていましたね。花火やら温泉やらお祭りやら。お祭りの屋台で取ってもらった水風船ヨーヨーを浴衣姿で事務所に持ってきた時のりりすちゃんは青春!!!って感じで超輝いていました。きーみーがーいたなーつはーとおいゆめーのなかーあーそーらーにきえてーったうちあーげーはなーびー

めぐ 16-23
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

お客様とゲームセンターへお散歩に行きスマホケースを取るために30分延長をしていためぐちゃん。ゲームセンターのUFOキャッチャーでそこまで盛りあがれるのは凄い!UFOキャッチャーに行っても2人そろって「あー、惜しいね」「もうちょっとで取れそうなんだけどね」みたいな無難なありきたりな会話して「かえろっか」となったり、取れたとしても「持って帰るのめんどくさっ(わーありがとうー!)」「おい!心の声と逆になってる!」になる子もいますからね。本当にその子と仲良しかどうかは一緒にUFOキャッチャーすれば分かりますよ。余談ですが最近コンビニで売ってるUFO油そばはクソまずい。ダイエット中に「物は試しだ」と食べてしまい自己嫌悪になりました。そんな自己嫌悪になるリフレをめぐちゃんは決してしません!

不二子 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


店アカウントでリフレを離れる事について話している不二子さん。不二子さんのフォロワーは5千を超えていますが、このフォロワーさんの質が素晴らしいです。某おっぱいはフォロワー1万以上いましたがフォロワーの質が最底辺でまともに予約できたことほぼ無かったです。その点、不二子さんのフォロワーさんはしっかり約束を守ってくださる方が大半。それは不二子さんが発する言葉の1つ1つに説得力があり、その言葉に共感できる感受性のあるかたがたが集まっているからです。良いおっぱいと悪いおっぱいの見極めが出来るフォロワーさんこそが貴重な財産です。

ひろすえ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


髪色が変わり「苦情きてませんでしたか?」と不安げに聞いてくれたひろすえちゃん。若くて可愛いのですからどこまでも自分らしく生き続ければ大丈夫と思います。YUIも後藤真希も自分らしく生きている今の方が幸せそうに見えますしね。ありとあらゆる活動を多方面でされてマルチな才能を発揮されています。じっくりお話しする機会が未だに無いですがいつかお話ししてみたいですね。60分1万円でひろすえさんのお時間を買える権利がある選ばれたお客様は幸福です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , , ,