出勤の歴史

3/9(土) 強い土曜日!思い切り遊ぶ価値があるこの日!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ 12-15
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

リピートが少しずつ増えてきています。最近の新人の中ではトップでしょう。可愛くておっぱいが大きい事が売りですが、それだけ武器があっても指名につながらない人間も世の中にはいます。武器は大いに活用してほしいですね。指名が取れない人間はただただMAXに迷惑をかけに来ているも同然なので断捨離もやむなしどんどん精度を上げてお客様の満足度をキープします!

ねろ? 12-20

えるる?(3月3日体験) 13-17

昨日休みましたが今日は指名も入っておりしっかり来てくれると強い気持ちがあります。さあやるぞ!という気持ちが一番大切。

釈迦 13-18
★2月ランキングキャスト★

若いのに悟りまくってて仕上がり方が素晴らしい。心正しく素直な心を持てば幸せになれる。苦を認識することで、小さな喜びにでも幸せを感じられる。人に迷惑をかけなければ、何をしても良い。という教えを幼い頃から身に着けているのでワンランク上の応対が出来ています。入店時から放つオーラが一般のソレとは別物で、売れるだろうなと見てたらやっぱ売れた典型。今日は30分だけ空きがあるので是非確認をお願いします。

はてな 14-20

気遣いが素敵ですね。見学経験者は皆揃って心配りに長けているのはなぜでしょうか?はてなさんほど相手と共有する時間を楽しむ心を持っているキャストは居ませんよ。来て下さった方への最大の感謝と尊重がある子だとはっきり断言できるのでアレコレと楽しませようという姿勢が必ず見られます。相手を大切にしているからこそ自分も一緒になって心から楽しめています。手抜きとかされたらマジで腹が立ちますよね。だっる。。。みたいな表情とか見たら一瞬で後悔しますよね。はてなちゃんそういうのが一ミリも無いから好きです。

さき?(緊急参戦) 14-18

あさひ (緊急参戦)15-20

どれみ 15-21
★2月ランキングキャスト★

優秀ですね。同時期に入店したヘチマたちは尻尾を丸めて逃げていきましたがどれみちゃんは闘い抜きました。話しててもどれみちゃんは私のくだらない話に心から笑ってくれている気がします。愛想笑いかもしれないですが、そう感じさせないナチュラルさ。MAXの店番は二人そろってコミュニケーション能力が欠落しているにも関わらず、どれみちゃんは二人ともしっかりお話出来るのでどんなお客様からも好かれる子です。

X 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


好きでしかないくらい可愛いので絶対に会って欲しいです。Xちゃんに夢中になれることが人生の楽しみを増やしますよ。Xちゃんと会っているときは本当に幸せだしとろーんとした夢心地になれます。寝てもさめてもXちゃんのことを考えてしまうくらい可愛いので人生に刺激が欲しいお客様へ特に推奨できます。

太宰ななか 16-20

ななかさん自体MAXに来て間もないですし月1~2回のシフトで一度も会話をしたことがないので正直彼女の事は何一つ知らないのですが、全てはこの予約状況が物語っているので大丈夫でしょう。世の中予約がすべてです。予約が入らない人間はとっとと店を畳んで実家の農業を継ぐべき。

ひな 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

おっぱいが激しい事と人柄が良くて絶対に失礼な事はしないはずなので安心して派遣出来ます。出来る事出来ない事はあるにしてもここまで出来たら満足できます。MAXあかぬけて華やかさが増しました

まつり? 16:30-22

前回初めてお会いしてリフレ初めてですという事でしたが行った部屋全部で延長を一時間以上もらってヒーローに選ばせて頂きました。本人は「楽しかったのでまた早く来たいです」とのことでしたので今日もうずいているのでしょうか。

石原さとみ 17-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★2月ランキングキャスト★
>★2月新人ランキング1位★

パンパンに膨らみ切った風船のように巨大な塊が胸部に二つ。斜め上を向いて今にも張り裂けそうになっています。ゆゆさん曰く身体だけだったらまだしも顔まで可愛いのが強いよね。だそうです。

ゆゆ 17-22
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★

ラブ???ゆゆぴよく話すんだけどチャラチャラしてそうなのに料理すごかったり意外と家庭的でギャップ萌えする??しかもゲーマーだからオタクにも優しい??フレンドリー??

さら 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報12位
★通算ランキングキャスト★

今月で引退という事で寂しくなりますね。ここまで秀でた能力者は現れる事はありません。あとにも先にもさらさんのスタイルを超える子は存在しないでしょう。今月のシフトも残り空きわずかです。後悔せぬようお願いしますね。

もあ 18-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

貸し切りだけど延長を取る、そういった事が出来るのがもあちゃんらしい豊な心を持っていて、家は結構遠いはずなのに全てお客様最優先で考えられる自然な気持ちが今日までの人気につながっていると思います。

いっと 19-23

きゃもめちゃんみたいにほへーっとしててなんか知らんけど面白い子です。寝ぐせ寝間着のままでも遊べそうな気楽さが売りです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-