JKビジネスニュース

【緊急会見】あまりにも数字がすごいので直接聞いてみました。



さくたろうです。


今日は入店したてでめっちゃ活躍しているまつりちゃんにインタビューしましたのでお届いたします。





・MAXへはひなちゃんの紹介で来てくれたということだけど、どうしてMAXへ?


友達がやっていたということで1人でやるより友達と一緒に頑張った方が頑張れるのでMAXへ入りました!


・MAXがはじめてのリフレ?


はい!男の人を相手にするお仕事も初めてです!コンビニとティッシュ配りと居酒屋さんでアルバイトしていました!


・MAXはどう?楽しい?


初めてまだ3日なので楽しいより緊張します!


・延長のもらい方がやばすぎるんだけど(二日で400分以上)なにしてるの?


特に特別ことしていないですが、笑顔で接客するよう意識してます!


・ここまで延長頂けるキャストさんって本当に珍しいです。レジェンド勢でもこうは行かないのでポテンシャルがすごいんだろうなーってマジで期待しています!


ありがとうございます!でも私でいいのかな?って思う事多いですけど…!


・今後もMAXでがんばってほしいので待ってます!


はい!今はまだ緊張してて上手に出来ているか分からないけど、もっと上手に楽しい時間にしたいです!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはもかちゃんです!





???「あ、もかさんですか?もかさんわぁ、とりあえず、良い!すごい良い身体をしていて、そのなんか特に、おしりがすごいなんか写真でみる・・感じとてもよく、めっちゃすぁわりたくなるお知りしていて、おっぱいもとてもよく!それぷらすろりなのにえろあさをもっていて、本指名さんも取れているのでなんだろうすごい良い身体でえろくて良い子!っていうイメージがあります!!」


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-