JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【写真・動画あり】戦力外キャストと卒業キャストの違いとは?



お蔵入り予定の記事でしたが、せっかく書いて頂いたので公開します↓

はじめまして、新人のりずむです☺


文章書くの苦手なんですが最後まで読んでくれたらうれしいです( ´ •̥ •̥ ` )


JKMAXに入ったのは、ツイッターでよく見かけていて前からずーっと気になってたからよし行っちゃおう!って思って体験入店したのがきっかけです。


わたしはお話聞くのとぎゅーってしたりするのがだいすきなのでお兄様方とくっついたりお喋りしている時間が楽しくてとっても幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡まだ入店して4日ですが優しいお客様方ばかりで出勤が毎回すっごく楽しみになってます☺️✨


わたしも楽しんでもらえるように、癒されたなあって思ってもらえるようにこれからたくさんたくさん頑張るので、少しでも気になってくれた方はぜひりずむに会いに来てくれたら嬉しいです( ´ •̥ •̥ ` )❤ぜーったい後悔はさせないよっ!??笑


よろしくおねがいします☺



りずむさんありがとうございます。良い文章ですね。


この文章を読む限りでは、りずむさん良い子そうだし頑張って欲しいな!と思っていました。


事務所での態度は、特別良いわけでも悪いわけでもなく、別に普通・・・。


しかし、実際に接客を受けたお客様の目は誤魔化せません。




こういたご意見が2~3人でしたら(それでも問題ですが)相性が合わないお客様だったのかなーとか、コンディションが悪かったのかなーとか、考えられます。


が、接客を受けた半数以上のお客様から「もう会いたくない」とご意見を頂いてしまうとMAXは戦力外。


これを厳しい店とか酷い店とか思われましたら、自分が60分1万円払ってりずむちゃんと遊びたいと思えますでしょうか?


激安風俗みたいな所へどんな化け物が出現するかどうかも分からない玉砕覚悟で突っ込む日本兵DNAな遊びならまだしも、ここはJKMAXです!!!


いつどのタイミングで遊んでも絶対に満足できる!と信じてお客様は遊びに来てくれます。


そのご期待を裏切る女の子はお客様に派遣できません。


60分1万円って高いですよ。しかし!その額以上のご経験が出来るから、お客様は何度もMAXを選んで遊びに来て頂いています!


焼き立ての松阪牛サーロインステーキを食べるつもりで来ているのに





冷めたマックチキンナゲットを出されたらガッカリするし詐欺!





JKMAXに期待して頂いているお客様のハードルは非常に高いです!そのハードルを超えられるキャストしか在籍できません。


お客様のご期待を裏切るキャストが1人でも在籍していると、今までMAXのキャストさんが築き上げてきたブランドが崩壊します。


ななせさん、いずみさん、みゆさん、めろんさん、ほたるさん、などなどなど数々の偉大なる先輩方が素晴らしい接客をしてくれたからこそ、今のJKMAXがあり今JKMAXへお客様が来てくださっています。




そのゴールデンサークルをビシッ!!!大魔神佐々木ストッパーしてしまうキャストが居てはならないのです。


目先のお金しか考える余裕がないから接客が酷いですし、18歳なら18年間生きてきた人生がクソだからクソ接客クソ地雷な60分しか提供できないのですよ。


そんな人に「マックスらしい接客をお願いします!」とお願いしても無駄。元阪神の赤星選手に「なんとか頑張って年間本塁打30は打って欲しい!」と言っているようなもの。





MAXが求めている女の子は


①また会いたいと思える
②お客様、キャストさん、店に害を与えない



のみです!


この2条件に合わないなら成績関係なく即戦力外です。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


もあです꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱❤︎


今日出勤の大好きなかこさまへメッセージが届きますように???




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , ,