JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

バンギャのリフレ嬢は地雷だから戦力外なのか?



こんにちは!ねろです??




ピアスとか髪型でよくバンギャに間違われるけど普通の女の子です?(笑)


にあちゃんがいたのでJKMAXに入ってみて、最初は何もわからなくて怖かったけどお客さんみんな優しくてお仕事が楽しいなって感じます?色んなお話してくれて勉強になるし沢山笑顔になれる☺️!!


身長が低いとことか、えくぼとか、自分ではコンプレックスに感じるようなとこも可愛いって言って貰えて本当に嬉しいですっ


まだまだ慣れてないし沢山緊張してて不安になるけど、「癒された」とか「また来るよ」って言ってもらえて私の方が元気もらってます(u_u)


これからも色んな人に会いたいって思ってもらえたり、来てくださったお客さんに沢山元気をわけられるように頑張ります??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ねろさんありがとうございます!


まだ入ったばかりの新人さんで緊張や不安あると思いますが、朝の早い時間から夕方まで頑張ってくれています。


ねろさんが心配していたバンギャさんについてなのですが、バンギャという人種に対する偏見は無いです。





ただ、リピートが取れない新人を調べてみるとバンギャだったという結果がここ最近多いので、バンギャはMAXのお客様に合わないのかなという不安がありました。


バンギャ、ホスト好き、ジャニヲタ、地下アイドル好きを一掃したらリフレ嬢人口の9割が居なくなると言われています。


高収入なアルバイトを継続するのは、それなりにお金が掛かる趣味がある女の子が大半。


楽しく生きるためにお金が必要だからこそ、お客様にまた会いたいと思って頂ける魅力ある女の子だけがMAXに在籍して欲しいですね。


また会いたいと思えるならバンギャでもホス狂でも風俗嬢でもAV女優でもその子の他の顔なんてどーでもいいじゃないですか。


大切なのは


①また会いたいと思える
②害を与えない



のみです


お客様にとっては「若くてエッチな身体のみ」しか魅力が無いなら、希少性0


裏オプションのできるリフレ嬢なんて腐るほど代わりはいるし、その身体を制覇したらもう用済みだから回転ですら会いたくありません。


オプションが終わった後にどれだけの満足感、幸福感が得られるか。


それを考えると本日のピックアップは、りりすちゃんを選びます。




りりすちゃんほどお客様と色んな所へお散歩に行ったキャストさんは居ません。


日帰りで鬼遠い温泉へ行ったり、ディズニーランド行ったり、お祭り行ったり。





りりすちゃんと遊び終えた後のパァーーー!!!!!!!という高まる気持ちは他の女の子では代用できないハピネス!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,