出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

3/14(木) 今年こそは岩魚釣りに出かけよう。リフレ谷で岩魚は釣れましたか?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



「岩魚」、何ともゴツイ名前である。厳しい谷に生き抜くイワナは、不思議な生態をもつ。ヘビを食う話は有名だが、さらにアリや同類のイワナをも食ってしまう。一旦、大洪水となれば、何日も餌に有り付けない。だから、どんなに腹一杯でも、渓流を流れる餌なら何でも食らう。川に棲む魚の中で「悪食家」のチャンピオンだ。ところが、人影に気付けば岩陰に隠れ、どんなに美味しい餌が流れてこようと食いつかない。イワナは魚なのに、爬虫類のように体をくねらせながら河原を歩くこともできる。イワナは、極端な二重人格と腰虫類のような行動をする不思議な魚だ。その不思議な生態が、「渓流の王者」あるいは「幻の怪魚」などと様々な形容詞で飾られるようになった。イワナはサケ科、もともと海へ下って成長、母なる川を遡り産卵する魚であった。冷水を好む魚ではあるが、氷河期になると、余りの寒さに南下を始めた。地球が暖かくなるにつれて、海へ帰れなくなった。これをランドロック(陸封)という。長い地球の歴史とともに生き抜いてきたイワナの歴史を物語るのが、体に散りばれられたパーマークである。イワナ釣り師たちは、この不思議な地球の歴史の紋様に「魔力」を感じ、深い谷の奥へ奥へと吸い込まれて行くのだ。

しずく? 12-17
★2月ランキングキャスト★

スタイル良く顔立ち整い誠実な正統派。こんな早い時間に出勤して本指名の予約が継続して入ることがお客様から支持されている証拠です。また遊びに来てあげたいなーと思わせてくれる温かいハートがあります。

しゃる? 13-18

お友達のしずくちゃん、まちちゃん、が居るからMAXやっていけそうでしょうか?Twitterやブログを見ているとMAXってどんなところなんだろう・・・!こんな所で自分がバイトできるのか!?と心配や不安になると思いますが、案外入ってみたら「え?!いいじゃん!」と気づいたはずです。お客様のいいじゃん!をこれから沢山集めてください。Eじゃん ちょっと落ち込んでるボクらが. Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが季節が二人をどんなに変えてしまってもハナレバナレにならなけりゃオーライ(オーライ)

ねおん 14-21
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★

先週の待機中にインタビュー記事を書きました。テンションやや低かったですがこの後にご指名が立て続けに入りお客様と楽しく過ごし精算の時はニコニコして帰っていきました。まだ高3世代で多感な時期だもんなーと改めて思い出させてくれます。

あず? 14-18

さくたろうさんが「絶対人気になる」と教えてくれました。私としては「そうなの?」と思ってましたが確かにリピートの120分がまだ5回未満の出勤で3回入っていますし延長も頂いています。既に148キロの速球を投げています。

にあ 14-22
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★

歴代デスノート関係者では既にTOPの成績!出勤数が他のキャストと比較して多い事が非常に有難いです。そして無駄に出勤しているわけでなく毎回必ず何かしらの結果を残してくれます。いいおっぱいしてるしMAXに居て欲しいかたですね

さき? 14-21
★新18歳★

急に出勤してくれる事でお馴染みのさきさん。友達が何人かマックスへ来てくれましたがお客様への接客や勤務態度がMAXの基準に満たなかったことで他店さんへご紹介することになりました。さきさんはこの過酷な環境を生き抜けるのでしょうか?MAXを継続している女の子たちはMAXの環境を過酷だと思ったことないです。ごく自然体にいつも通り過ごしているだけです。30年くらい前に島田がぱるるのことを「あいつはただそこに突っ立ってるだけで可愛いって言われるんですよ!?」と怒りを露わにしていましたがマックスのキャストも同じようなものです。何をしてても可愛いのがMAX

せんべい 14-21

ねろ 14-20

ちゃい 16-21
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

前回予約完売した状態で当欠。それでもすぐ「ご予約の方には私からも謝罪と別日の提案をさせていただきます。」と対応してくださりました。マックスは遅刻欠勤早退シフト変更に厳しいと言われることありますが、カタギなら自分が出したシフトくらいキッチリケジメつけるのが本望じゃないですか!にしてもピエール瀧は本当にアウトレイジでしたね。オラフの声どうなるのでしょう。それを言ったらアラジンの羽賀研二もあれですね。夢と光に溢れたディズニーの世界は、夢と光が強ければ強いほど差し込む闇も暗く深くなります。陰と陽、表と裏。太陽のように輝く超人気キャストちゃいちゃんには、どのような裏があるのでしょうか。一寸の曇りもない笑顔が眩しく、ちゃいちゃんと過ごした時間は幻だったのではないかというディズニーな世界観で満たされます

ちい 16-21
★2月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

順調ですね!まさかここまで成績を継続し続けられるとは!るあちゃんと同じでとにかくボロを出さない。ボロを出してくれるように誘ってもいつものように口角をキュッとあげるスマイルで事務所からサッと逃げていきます

にか(ド田舎MAX!バス停を枕にカモシカが昼寝!?) 16-23


寝るのは畳の部屋に「ハイハイ」でうっかりご先祖様が買ってしまった羽毛布団。そこに蚊帳を張りゲンジボタルが飛び交う天井を見つめながら眠ります。朝はニホンオオカミの遠吠えとワライカワセミの「アーッハッハッハwww」で目覚め、竹竿を片手に自宅から徒歩1分の渓流へ。石をひっくり返しトビケラを捕まえ針にかけ、落ち込みに向かいキャスティング。ほぼ1発で岩魚。火打ち石で火を焚きはらわたを取った岩魚と生えているクレソンと毒を抜いたベニテングダケと北海道バターをホイルにくるみ20分蒸す。その間に畑でゴーヤとチャンプルーを採集し、フライパンにアマニ油を薄くひき岩魚の焚火でフライパンごと炙りゴーヤチャンプルー完成。美味しそうな匂いに釣られてツキノワグマが顔を出したら「シッシッ」と追い払いつつそこにホイルで蒸した岩魚をぶち込み『ゴーヤチャンプルーfeat.IWANA』完成!それを食べながら電車に乗りマックスへ来てくれました!

不二子 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


先日電撃発表をされた不二子さん。
お兄さんからも女の子からもみんなから慕われる人間味溢れる素敵な女の子です。包み込んで欲しい、癒されたいそんな日は不二子さんで決まり!
永遠は短いです。だからこそ不二子さんと過ごす時間は特別です。

ちさき 17-22

名前をお見かけすることがあまりなくとってもレア出勤のイメージがあります!
この機会を逃したら次はいつ!?
天真爛漫な明るい女の子をお求めならちさきさんで決まりでしょう( ˘ω˘ )
楽しい時間を過ごせるはずです。

どれみ 17-22
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

美人!綺麗!可愛い!どの言葉もどれみさんにぴったりです。
まだどれみさんと遊んだことの無いお兄さんは是非ご予約をして遊んでみてください!いちゃいちゃもわいわいもほっこりも。きっと貴方の求めるリフレが味わえます。

めぐ 17-23
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

抜群のスタイルと綺麗な髪が印象的なめぐさん。
とっても女の子!なイメージですが、お兄さんの前ではどんな顔を見せるのでしょうか。きっと貴方の前でしか見せないめぐさんのお顔があるはずです。見たい知りたいと思いませんか?

りりす 19-22
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


この春でmax卒業を発表されたりりすさん。
記事でも寂しいと仰っていましたがそう思われているお兄さんも少なくないと思います。いろんな所にお散歩にいったり長い時間一緒にいたいと思える相手にはそうそう出会えません。そんな意味でもりりすさんは唯一無二です。

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事
-, , ,