JKビジネスニュース

JKMAXに待機場が無くて良かった



久しぶりの2連休!!!


さくたろうさんありがとうございます!


連休とは言っても特にやる事がなかったので・・・


池袋東口のジュンク堂書店




池袋トイカツ道場でキックボクシング体験入店




に行き、池袋でのんびり過ごしました。


そして!さくたろうさんが店番している最中の事務所へ洗濯物を置きに行ったり荷物を取りに行ったのですが・・・




事務所がさくたろう派閥のキャストで満室( ゚Д゚)




彼氏の話や好きなアイドルの話を大声で喋りまくってました。


この光景は昔の何かを思い出す・・・


そうだ。数年前、他店で店長やってた頃のリフレ嬢待機所!!!


あんな場所で仕事するのは地獄。


うるさいし目障りだし煙草臭い。


待機場でリフレ嬢の会話を聞いてるとこいつらに幻滅するし推す気がまるで失せます。


だからこそMAXではキャストのそういう気持ち悪い面が待機場がないぶん分からないので良かったです。


リフレ嬢待機場の空気が嫌だから待機所の無いMAXに来ているキャストは沢山います。


在籍表に載せるキャストへの質問項目に「JKMAXの良い所は?」というのがあるのですが、過半数のキャストが「待機場がない」と答えてくれました。


待機所が無い事がMAXの文化であり待機所で楽しく待機してるキャストはMAXに必要ありません。


せっかくバイトに来ているのですから楽しく過ごしてナンボですが、事務所で騒がしくしてるキャストは害なのでMAXに来なくて良いです。


さくたろうさんは優しくて一緒に居て過ごしやすい雰囲気だから事務所に溜まるのでしょうが、事務所に居るなら会話をせず店番や記事手伝いなどをお願いします。


桑田が店番の時は売上出せないなら命取られると思って集中してます。


キャストさんは事務所に来たくないくらい事務所の空気が重いと言われました。


その日出勤してくださるキャストさんに1000円でも多く稼いでほしいと思いながら全力で営業しています。


そんな殺伐とした空気の事務所で待機しようとするキャストは誰も居ません。


るなちゃん、いるみちゃん、宮脇かりんちゃんはロリ可愛いし超大人しいので「事務所に居て良いですよ」と言う時ありますが「あ、大丈夫です。ご飯行ってきますね!」と10分足らずで逃げてしまいます。


もあちゃん、かこちゃんは好きなので精算終わってから「事務所で休んでもいいですよ!」と言う時ありますが「あ!終電が!」と逃げていきます。


過去に店番を経験してきたキャストさんは全員辞めました。


2年間JKMAXの店番をしていてキャストさんから1度も一緒に居て楽で心地良いと思われたことはないですが「私の仕事は本指名が取れるキャストをお客様のもとへ送る事に集中するだけ」と割り切り毎日店番しています。


他店さんも含めて、キャストさんと仲良くできる店員さんやオーナーさんが羨ましく思いますが、私にはそれが出来ないし待機所を無くしキャストとの距離感が保てているからこそ、お客様だけにスタッフとキャスト双方が集中できるMAXの文化が成り立っています。


今後もこのMAXの文化を大切に、お客様のもとへ派遣したくないようなイラッとするキャストを排除し、「また会いたい!」と思えるお客様の事だけ考えて出勤しているキャストだけを派遣します!!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日は質問箱に届いたこの質問についてピックアップします。




要は


予約が埋まってないキャストを指名するのは怖い


ということでしょう。


ひろすえさん、もあさん、あきらさん、らのように常に予約が埋まっているキャストさんなら


「間違いないんだな」


とスケジュールを見てすぐ分かります。


だから予約が埋まっているキャストに更に予約が集中し、格差は開く一方。


この現状については、それで良いと思っています。


月間スケジュールで予約が事前に予約が入っているキャストを指名するのが正解です。


ただ、男と女ですから相性があります。


超人気キャストでも自分には合わないなーという事は珍しくありません。


その逆に、あまり目立っていないキャストでも自分とは最高にマッチングするキャストが居ます。


私はぷりんちゃんやるあちゃんが超好きでした。


自分だけの宝さがし感覚で回転コースを楽しむのも良いですし、常に予約が入っている人気キャストの予約を勝ち取り最初から60分、90分、120分取り真っ向勝負を挑むのも良い冒険です。


JKMAXならどういう結果になっても「トータル的に満足だ!!!!!」という1日に絶対します!!!


日曜日よろしくお願いします!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , ,