出勤の歴史

3/18(月) 女性らしさを失っていないキャストさんだけが売れ続けています。



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


だるつぉるね?(3/16体験)12-20

いるみ(緊急参戦)14-19
★2月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

こすもす?(緊急参戦)14-20

かこ 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙7位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
★かこさま★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


(:_;)さみしくなりますが間もなく・・・(:_;)
かこちゃまの代わりは居ないのでこれっきりになってしまいますが、どんな時でもMAXはお待ちしていますのでかこさんの「あー今月お小遣いやべぇ久しぶりにMAXいくべ」のタイミングに必ず間に合うように日々営業を欠かしません!

ぱるる(仮)?(3/15の神新人) 15-21


絶対に来て下さいお願いしますと床にめり込むほど土下座したのできっと来てくれると信じています!!この名前に負けない素晴らしい容姿と身体、そして何より愛嬌!女は愛嬌ですがそれだけでもダメ、見た目や中身が伴って評価されますがこの子はすべてが基準値を大幅に超えていっています。初対面の私に良くわからない理由でケラケラ笑ってくるので私も思わずつられて笑うほどに距離感を感じず、最初からお互いタメ口でいいよね的な感じで接することが出来ました。頼むから来てくれ必ず君は売れる

りさりさ?(3/13体験)17-22


昨日は抜群の売れ行きでほぼ完売でした。リピートもして頂けていますし良いリフレが出来ているのでしょうが口コミがまだ少ない。新人ラッシュですが新人ランキングが毎日追い越せ追い抜け引っこ抜けでワクワク?

不二子 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


電撃卒業発表でしたね。お店にとってもキャストにとっても非常に大きな衝撃でした。不二子さんに憧れてMAXに来てくれた子もたくさんいるので貢献度が尋常ではない。女性らしさを忘れていない素晴らしいキャストさんですので必ず空き枠があれば入っておいてくださいね。

あきら 19-21:30
★1月本指名数ランキング1位★
★1月本指名率ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

文句なしのぶっちぎりの成績。偉ぶったりするそぶりも無く想像すらできない。いつまでも謙虚な姿勢を崩さずどれだけ人気になろうと初心を忘れず今のままで居てほしいキャストさんです。間違いなく2019MAXを牽引するキャストです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史