JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

だるつぉるね「私は無能なキャストですか!?雑魚キャラですか!?」

投稿日:

Pocket



皆様初めまして 本日出勤2日目 「だるつぉるね」と申します。🔰








私は全然無知だったのですが、私につけられた名前「だるつぉるね」は

ハンターハンター

のキャラクター名だったんですね!









早速検索してみたら


「ダルツォルネ 無能」


って検索ワードが出てきてしまいました!









無能!!!!!!
所謂雑魚キャラですか?!?!?




当たりです。




わたし今までの人生の中で自分が有能だと思ったことあまり無いんですよね。(バイト先の蕎麦屋では有能だった自信はあります)(コミュ力高い)




まぁ無能というよりは平凡
平凡以上でもなければ平凡以下でもありません。




自分で書いてて悲しくなってきたんですけども、、、、、、、




でもこの無能の名前を与えられた以上は無能なりに足掻いて生きていこうとおもいますo(^-^)o




スタートがマイナスな分あとは積み重ねるだけなので!









余計なプレッシャーもなければ失うものもありませんくらいの気持ちで頑張るので、ぜひ沢山の皆様とお会いできたら嬉しいです。




いろいろ書きましたが1ヶ月後くらいに私が生き残れなかったら




「アァ無能の名に恥じない人間だったな」




程度で流して下さい




本日もよろしくお願い致します。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



だるつぉるねさんありがとうございました!


ハンターハンターファンでしたらお馴染みのこの名前。


ダルツォルネは無能だとGoogle先生は評価してしまいましたが、果たして本当にそうなのか?


ダルツォルネとは、クラピカが所属しているノストラード組で、かつて護衛団のリーダーをしていた男性。つまり、クラピカの元上司です。





非常に厳格な人物で、護衛対象であるネオンを守るためには命を惜しまない覚悟でいる様子。





「襲いかかる敵を想定することなく、いかなる状況でもボスを守る」というモットーを持ち、部下たちにも強制しています。


この考え方を破ってネオンを危険にさらした仲間を殺害して絵画にしてしまう残虐さも持ち合わせている、超絶ブラックな上司と言えるでしょう。


組長のライト=ノストラードのダルツォルネに対する評価は高かったようですが、その実力が明らかになることなく死亡。フィンクスに胸を貫かれました。念は使えたようですが、能力は不明。


幻影旅団(主にウボォーギン)の強さに恐れをなしていたことから、旅団メンバーほどの強さはないと見て間違いないでしょう。


ダルツォルネの強さが判別できる描写としては、ライトの「ダルツォルネは銃弾10発くらいは耐えられる」というセリフくらいです。


当時、「念能力者には通常の兵器ではろくにダメージを与えられない」というようなイメージを持つ人も多かったと思います。ですので、ダルツォルネが銃弾10発耐えられたところで微妙な評価だったはず。


しかし、現在連載中の王位継承戦で銃弾が念能力者にも通じることから、ダルツォルネもそんなに弱いわけではなかったのではないか、という見方ができるようになりました。


おそらく、銃弾が念能力者に効かないっていうイメージを読者に植え付けたのは、幻影旅団の元メンバー・ウボォーギンだと思うんですよね。




ハンドガンで何発撃たれても傷がつかない、ライフルでも「痛ってー」程度。しまいには戦車をもオシャカにするスーパーバズーカを食らっても体表がこげただけで「さすがにかなり痛ぇか」とろくにダメージを受けている様子はありませんでした。


こう考えると、銃弾を10発も耐えられるダルツォルネさんってそこそこの強者だったんじゃないかって思えますよね。


つまり、全然悪くないのに同じタイミングで出現したキャラクターが強すぎた!



これはダルツォルネさん、不利すぎますよ。


二岡が入団した年に上原も入団したようなものです。


ウボォーギンという、作中前半で死亡した割に後半になっても未だ強キャラ設定のチートみたいなやつが比較対象になってしまったことが、ダルツォルネさんの不運だったかもしれませんね。


本日の考察は同じくハンターチームまちちゃん!




今日の紹介文でも書きましたが、ハンターチーム(まち、しずく、しゃる、ねおん、くろろ、いるみ、だるつぉるね)ではナンバーワンの成績を継続しています。


なぜまちちゃんはここまで強いのか?


まず、顔でしょうね。





この顔なら世の中の全てに優しくなれるし気持ちに余裕ができるはずです。


女の子は可愛く生まれて可愛く育った時点で勝ち。


まちちゃんはこの顔であるからこそずっとMAXでもnickさんでなく特別優待ゲストであり続けます。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , , ,

Copyright© 池袋派遣型JKリフレ JKMAX~女子高生に最も近い素人10代ロリを召集! , 2019 AllRights Reserved.