出勤の歴史

3/20(水) あの時同じ花を見て美しいと言った二人の心と心が今でも通~う!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


にあ 12-18
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

にあちゃんは2月入店してまだ1ヵ月しか経っていませんが既に実績はレギュラー陣に匹敵。MAXコースのみでロングシフトを5人以上で完売という神7の得意技を決めるなど、MAXに入店してそれが出来ないまま散っていく偽物の美少女たちとの違いを魅せ続けています!!

ねおん 15-22
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

地元でずっと居酒屋のバイトをしています。あんじゅちゃんもそうですね。あんじゅちゃんも普段居酒屋バイトでは絶対見せないようなギャップがリフレで見えるからお客様は興奮できます。ねおんちゃんもこのギャップが見どころ。ラブラブイチャイチャモードになった時はこんな彼女欲しいなーーくそーー!という気持ちが沸きます。普段真面目にバイトしている女の子だからこそ自分にだけ見せてくれるエロさが良いですね!

どれみ 16-22
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★

最近紹介文を書いてる時におおおーー!という気持ちになります。Xちゃんの紹介文を書いてる時のような気持ちですね。あまりにも美しすぎて手が出ないけど無視できない存在感。男性との絡みが高校時代から無く清楚で純粋な女子なはずなのにMAXに来てから急激に「女」なフェロモンが解放されて本能が「どれみちゃんと遊ぶべき」と囁くのは何故!?

りりす 16-21
★卒業発表★
★2月ランキングキャスト★
第1回JKMAX選抜総選挙9位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


人気キャストさんの1人でお肌がつやつやで髪もツヤサラてスタイルが良くて、The 女の子ってイメージです!!
女の子から見ても憧れます(๑´×`๑)
私だったらずーっと全身撫で回しながらオプションしたいです?❤

あきら 17-22
★1月本指名数ランキング1位★
★1月本指名率ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

私の大好きなショート女子のうちの1人です(><)❤ ショートヘアーなだけでポイント高いのに、細くてお肌が白くて、どんなコスプレも似合ってしまう…こんな女の子といちゃいちゃ出来るなんて幸せすぎません!??私も貸切してデートしてドヤ顔して横歩きたいです?

もあ 18-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

1週間会ってなかったのですがその間に観たドラマや出来事をブワーッと話しました。もあちゃんはいつものようにおっとりとした表情で「そうなんですね」と頷いてくれます。何か面白い事があればすぐもあちゃんに知って欲しい!という気持ちになるのは、もあちゃんの感受性が豊かでもあちゃんなら喜んでくれる!という期待があるからです。これはMAXの人気キャストにも共通して言えること。例えば、もあさん、かこさま、あみーごさん、りりすさんはロングお散歩のお客様が尋常ではないほど多いです。その理由が感受性。世界の不思議に本気で関心を持ち自分事のように感激したり喜んだりしてくれます。だからこそ色んな所へ行ってみたいですし色んな所で**したい、色んなことから君を守りたい~色んな夢を~2人で叶えたい~♪by 50TA

ちさき 18-22

連勤はいつ以来でしょうか?記憶にある限り復活後にはあったようななかったような。MAXという特殊な環境でのアルバイトは何かと考えることもあるでしょうけれど、定期的にちさきちゃんがどんな女の子かが分かる

まつり 18-22

リフレ初心者らしく、とても初々しく素人好きな方はちょーーーーオススメです!!延長が多いらしく、どんなえっちゃなことをしてるのか気になります(⸝⸝›_‹⸝⸝)❤

ひろすえ 20-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


ショートヘアー女子………?❤このスタイルと清楚感と初々しさがキュンと来ます!!!!男性が好きなショートヘアー女子の代名詞って感じです(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
こんな清楚な子とホテルという密室空間に2人で居ると考えるだけで、気が狂いそうですよね??
そういう禁断な感じが大好きなので私だったらひろすえさん!!!!!

*** 22-24

ありがとうございますm(__)m


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-