JKビジネスニュース

ひなちゃんのHカップにズームイン!!!



さくたろうです。




Hカップという中々体験出来ない大きさを持つひなぱい。「人に迷惑をかけない」という心得があるのか、いつも秒速で事務所を去っていく彼女。胸の内側にある優しく熱い気持ち。今回はそんな彼女の内側に迫っていきます。


・ひなちゃんって普段は何している人?


美容の専門学生??





・最近まつりちゃんと一緒にMAXすることも増えてきていますが一緒にバイトしてどうですか?


もっと頑張ろうと思えて切り替えができてとても楽しいし嬉しいです☺️


・ニコイチとかだとダラけたり、勤務時間を無理やり一緒にしたりで奇妙な子も多いけど仲良しすぎるのもあれだよね。


わかります!あくまでお仕事中だから。。ですよね!?


・MAXしか知らないかもだけどひなちゃん的に他のリフレとちがうなーとおもうことはどこ?


好きなことが出来て楽しい時間が過ごせるところかな??
あとお客さんと深く仲良くなれて嬉しいって思うことがある!






・ひなちゃんが「私・・生きてるなー!!」って感じるときってどんな時?


友達と思いっきり遊んでる時とかスイーツとか焼肉とか好きな物食べてる時が幸せ!☺️


・今日もよろしくおねがいします!!


こちらこそよろしくお願いします!池袋で待っています♡



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。





ひなちゃんインタビューありがとうございました。


りこちゃんほどではないですが、ここまで強力な武器を引っ提げているのに厳かさあふるる彼女


優しい心とまぶしい笑顔が彼女の一番の魅力


心温まるリフレで心身共にふわ~っとしてみませんか?以上


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-