出勤の歴史

3/24(日) かこさま!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



かこ(卒業日) 12-20
第1回JKMAX選抜総選挙7位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報8位
★かこさま★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


入店したてのかこさま。東京に上京したばかりで戸惑いながらも初めてのリフレ頑張っています。持ち前のかこさまらしさは入店当初から健在!今となっては信じられませんが、回転コースをお願いしたり待機中に事務所でお勉強したりしていました。この頃にもっと店に実力があり、かこさまのことを皆さまへ伝えられていたらもっと沢山のお客様へかこさまを知って頂くことが出来ました。


現役バリバリアイドル道重うたちゃんとの貴重な2ショット。何気にこの日が初対面。アニメの趣味が完全に合いすぎて事務所でマニアックな話をしていました。今でもプライベートでしょっちゅう遊んでいるそうです


あれよあれよという間に常連様が増え続け、コスプレにお散歩に大忙し。予約困難な超人気キャストへと急成長!


店長業務に苦しんでいたいずみ店長と。池袋西口で誕生するはずだったJKJUMPが消滅したり合法JKナビが無くなったり店が大変な時もかこさまの「なんとかなる!」という言葉に励まされました。


貴重な金髪時代。「黒に戻ってから会いに行こう」と思ったかた居るかもしれませんが、金髪でも銀髪でも良いからかこさまに1度は会っておくべきでした

かこさまを独占できる時間は何よりも贅沢な時間。もうこんな女の子は2度と目の前に現れません

本日、無事にリフレ最終日、卒業を迎えます。最後まで最高に可愛いままでした!ずっとかこさまの紹介文を書き続けてきましたが、もう書けないのかと思うと寂しいし実感が湧きません。かこさんの良い所、可愛い所、いくらでも見つかるし書き続けられます。ラスト1日はロング!!最後までかこさまらしく走りぬいてください!!今日を楽しく終えてTwitterで卒業おめでとうございます!とツイートができますように!

こすもす? 11-18

黒髪のロングヘアーがとても綺麗で、お花のお名前が似合う女の子らしい印象です??ツイッターで野球が好きと書いてあったので、ぜひ野球好きの方はこすもすさんと遊んでみてください??

あるふぁ? 12-18

◆お客様のご感想◆
本日、お会いしたあるふぁちゃんはMAXさんで今まであった女の子とは全く違う感じでした。ルックスはとても可愛くて文句のつけようがない女の子でした。ただ、心を感じないというか目的が○○だけと感じました。可愛い女の子とそういう事をしたい人にとっては手っ取り早くて良いと思います。目的が合う方には最高の女の子です!私は駅まで歩きながら虚しさだけが残りました。次回以降は今までお会いした好印象だった女の子とスケジュールが会う時に伺いたいと考えています。いつもありがとうございます。

にあ 12-17
★2月ランキングキャスト★
★2月写真指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

自分で自分の紹介文を書くの初めてです…!!(笑)2人きりの楽しい時間を一緒に過ごせるように心掛けています!!お客様には色んな有名人の方に似てるって言われるので誰に似てるか会って確かめてみてください??

3/21の体験ごまちゃん? 12-20


141cm32kgの小柄な新人さんです!!18歳になったばかりの黒髪ロリ?✨この響きだけでも可愛い!って予想できちゃいますね??ロリ好きの方は確認必須ですね?

X 14-20
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


可愛いルックスで一度、素敵なリフレオプションで二度魅了させるXちゃんがMAXで人気を継続している要因は男女ともに受ける「ガーリー」「カッコいい」「健康的なセクシーさ」と、海外の人たちに喜ばれる「萌え」「かわいい」がすべて揃っているからです。

もか 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙11位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報7位
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

1度遊んでも飽きるどころか定期的に何度もお願いしたくなります。お互いが本気で楽しみ合っているような気がするのは気のせいなのかそうでないのかよく分からないけどもう何でもいいしどうでもいいけどもう1回またいつでもお願いしたくなる良さ

みれど 15-20
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

本業のバイトが忙しくなる中でも出勤して頂きありがとうございます!土日の忙しい時間帯に確実に戦力として計算できる有難いキャストさん。MAXの後輩が増えてきました。あっという間に先輩よりも後輩の数の方が多くなります。

だるつぉるね? 15-22

独特のお名前で気になって見てみたら、ツイッターでも面白さが伝わってきて会って話してみたい!と思いました??ハイトーンのボブが似合う子って絶対可愛いと思う(確信)

石原さとみ 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★2月ランキングキャスト★
>★2月新人ランキング1位★

まだお会いしたことはないのですが、写真を見て名前の通りぱっちり二重の可愛らしい方という印象でした??スタイルがとても良くて女の私から見ても羨ましいと思うほどでした!!おっぱいすごい!!

ねおん 15-22
★新18歳★
★2月延長数1位★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

一度事務所で会っただけですがとても親しみやすくて「可愛い優しい好きー!!(T-T)」ってなりました?✨
可愛さと親しみやすさを揃えたねおんさんとならどんなお客様でもねおんさんとなら楽しい時間を過ごせると思います…!!

みかん? 15-21

入ったばかりの新人さんで、まだお会いしたことがないのですが、ツイッターを見る限りお家で泡風呂していたり女子力が高そうです??茶髪のふわふわロングヘアーが似合っていてアイコンから漂う美少女オーラがすごいです✨

あさひ 16-21
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

名前の通り太陽みたいなキラキラした笑顔が特徴的。あさひちゃんの顔を思い浮かべると表情はいつも笑顔が思い浮かびます。笑顔が自然体な女の子は得です。自然と応援したくなります。ただそれだけが魅力ではなくリフレの時も一生懸命ですしワクワクするし楽しめます

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


いつもニコニコ笑顔で精算に来てくれます。Xちゃんと同じく事務所滞在時間はあっという間ですが、やっぱすごいこだなー!!と一瞬でもすぐ伝わります。ひろすえさんが放つオーラと存在感はお会いしたかたでなければ分かりません

るあ 16-21
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★

MAXをしばらく休業していましたが久しぶりに来てくれます。最後にお会いしたのは去年のクリスマスシーズン。とんでもない忙しさでテンヤワンヤしててるあちゃんが疲れていることに気づけませんでした。今日は緊張しながらも来てくれるはずです。どんなお客様と久しぶりにお会いできるのでしょうか。Twitterにるあちゃんの姿が確認できたら遊びに来るお客様いるはずです

あきら 17-22
★1月本指名数ランキング1位★
★1月本指名率ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

2月本指名数本指名率1位の成績は無理矢理作られたものでなく実力そのまんまです。いつも丁寧で物腰柔らかく腰が低いあきらさんですが質問箱の答えで「飯を何作ろうか悩む」というものがあり、等身大の10代女子がふとした瞬間に出るんだろうなという微笑ましさを感じました。

ゆきき 17-22

★通算ランキングキャスト★
動物が大好きなのか事務所に来るたびに楽しそうにうさぎをむしゃむしゃしてます。水族館で1番好きな生物はサメだそう。眼鏡が本体なので眼鏡は外せない。そういったゆききさんのエピソードはいくつも思い浮かびます。お客様も同じくゆききさんの微笑ましい楽しいエピソードが数多く浮かぶはずです。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , , , , ,