JKビジネスニュース

MAXで一番可愛い声と言えば誰?



こんばんは!
jkmaxのみおりです(⑅•ᴗ•⑅)°♡





自己紹介ということで、がんばります♡


普段は声系学校に通いつつ、MAXきてます!


空いてる時間に来てるので、
あまり多くはないですがちょこちょこきてます!?


お部屋にはいるとだいたい、声のことを突っ込まれるのですが、全然つくってないです!地声です!笑


あとなんだろう、
好きなのは、王道だけど、いちご?
最近季節で、差し入れいただいたりうれしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





お兄さんとの得意な過ごし方は、イチャイチャ系かなあ?
ん~、らぶらぶ系!あとお話するのも聞くのもすき!?


お散歩もつれてってもらえたりすることが多くて、いつもびっくりするくらい楽しいです!
ありがとう~♡(お礼文になっちゃった笑)


あとは、アニメ見たりゲームしたり、
ゲームは昔から好きで、ネトゲからソシャゲ、ハード有まで色々やってます◎


あとは…あ、遅刻欠席はしない!笑
ことが信用になると思ってるので、しない!は自分の中であります(*˙ᵕ˙ *)


自己紹介……とにかく、会えたお兄さんにはたくさん楽しんでもらいたい~!って一心でMAXに来てるので、いつでも準備して待ってます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おにいさんがいっぱい楽しんで帰れたら、わたしもうれしい!ぽかぽか!


こんな感じのものです~笑


よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは





皆さんです!


7人中4人が新人!MAXのひよこたちが中心となって戦います!


新しい時代を切り開いてください!入れ替わりの時期はチャンスの時!


接客する時は必ずまた会いたい!と思って頂けるように心を込めて!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-