JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ここ最近!!!推したい新人が多すぎてハゲる!!!!


はじめまして!


もう何度も「離島の子」「上京した子」と紹介されてるので聞き飽きたかとは思いますが、わたしは離島からやってきた りっとちゃんと申します。





なんでわたしがこんな遠く離れた東京までやってきたかというと、人生の可能性を見つけるためです(◜ᴗ◝ )!!


島が嫌いとか、地元が嫌いとかそういうことではなくて、小さい島で生涯を終えるより、もっともっと広い大きな世界をみたいと思うのです!!





東京で生まれ育った人達には、
「えー!地元いいところじゃん!海あるし!」とよく言われるので私の気持ちはちょっとわからないと思うのですが、皆さんが考えるよりも島はほんとに小さいのです。





石垣島なんてレンタカーで半日経たずに1周できます。わたしが小学5年生の頃はボットン便所が当たり前でした。お母さんと怖い怖いと言いながらトイレをしたのを覚えています。


コンビニなんてないので夜中に大好きなじゃがりこを買うこともできません。あと「ちゃお」「ジャンプ」を発売日に手に入れることは不可能です、船で来るので。それに沖縄なんて日本なのに日テレが放送しません。


これは今でも意味がわかりません(◜ᴗ◝ )!!!
日本だよ!!!!


と、そういうわけでこんな小さな島国で一生を終えなくないんだー!!!という気持ちが高まり、高校卒業してやっと旅立つことができました。


フェリーで。





で、そんな中で
なんでJKMAXさんを選んだかというと!!!!


桑田さんがめちゃくちゃおもしろかったからです。これに限ります。


あ、嘘ですそれだけじゃないです。
JKMAXさんを知ったきっかけは、
リフレという言葉をなんとなく知り、
「リフレってなんだろう」となって、
リフレ嬢あるある、というアカウントをフォローしたらめちゃくちゃJKMAXさんのツイートが流れてきて、「なにこれ面白い!!え、みんな可愛い!!」ってなって興味をもったのがきっかけです。この時が高1で15歳でした。


普通に趣味でTwitterアカウントをみてました。
今日はどんな紹介文かいてるのかな?
どんなブログかな?あ、桑田さんまた怒ってる。


あ、この子卒業するんだ。
この子すごく人気だなあ。
で、気づいたら私もJKMAXさんでアルバイトしたい!という気持ちに変わっていました。


そしてLINEしたのが高校三年生の11月頃。
とても勇気がいりました。
でも、優しく対応してくれて、
「高校生はこんなとこ来ちゃダメだから、
卒業してからおいでね(◜ᴗ◝ )」と言われて、
ちゃんと約束通り卒業してからMAXさんに
きたということであります!!


「まってました!」と言われるの
すごく嬉しかったな、、、、


なんでも初めてのこと・わからないことにチャレンジするというのは、とても怖いですが、チャレンジして良かった!と本当に心から思いました。


そして今日でまだ出勤三回目ですが、
2回目のお客様も来てくださって、
「絶対また会いに来るからね!」と
本当に優しくしてくださいます。


リフレってなんだろう??と
頭の中はてないっぱいだったのが、
だんだん身体でわかってきているような、
考えるんじゃなくて素のままでいていいんだな。と思えるお客様ばかりでした。いつもたくさん褒めてくださりありがとうございます。


これから長くJKMAXさんにいたいと思ってるので、みなさんと仲良く楽しくるんるんでいられるようがんばります!!!(◜ᴗ◝ )


ド田舎ものの新人?ですが、よろしくお願いします♪東京というもの、そしてリフレというものを私に教えてください!!ね!桑田さん!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



りっとちゃんありがとうございます!


離島からはるばる来てくれて懸命に東京とMAXの環境に慣れようと頑張ってます!


環境が大きく変わって寂しかったり気持ち不安定になったりすると思うけど、持ち前の島国らしい明るさで楽しく過ごせているようでなによりです(*‘∀‘)


そして既にリピーターさんも来てくれました!!




めっちゃ嬉しいです!


りっとちゃんのような純粋な女の子がこれからMAXで増えていくようにこれからも求人頑張ります!


本日のピックアップは、ぱるるちゃんです!




最近入ってきた新人さんで1番好きなのだれですか!?って聞かれても選べない!!!


ぱるるちゃんか、なのちゃんか、離島ちゃんか・・・


推しのりっとちゃんに推しのぱるるちゃんを紹介して貰います!





あんなに文才のある桑田さんが、こんなに語彙力ないただのおじさんになってビックリマークがいっぱい並んでる時は推しメンの時だ!!!と16歳からJKMAXのブログを読み続けた私にはわかります!!!!そして写真から私にも伝わる可愛さがあります。
会って損は絶対しない( ・∀・)ノです!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,