JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

朝6時からJKMAX事務所へWi-Fi電波とiphone充電を求めて・・・



こんにちは!門限6時です?‍♀




今日はお昼3時から友達と池袋でご飯(埼玉県民あるある)の予定だったのですが、お金が無さすぎてJKMAXの事務所に駆け込みました…


うさぎ小屋の掃除とかを手伝って1000円受け取るはずだったのですが、記事を書いて1000円受け取るために今この記事を書いています。


書いている間に、JKMAXのキラキラした女の子たちが事務所に来て、コミュ障の私はずっとマスクしてスマホいじってました



そして!!


みなさんお気づきでしたでしょうか?
わたくし門限!気づけば在籍表の名前が上から2番目になってしまっていました?





きゃしーさんはリフレを引退しているので実質、私がMAXで1番古株です…


たしかに私がMAXに来てもう2年も経ちました。MAXの中で流れる時間のスピードは凄まじいものです…!


私はたまにしか出勤してないけど、それでもMAXにいる時間は毎回新鮮な気持ちでいられて、今日はどんなことが起こるんだろうってワクワクして過ごせます。


その分いつも変化し続けているのでぼーっとしてるとすぐ置いていかれてしまいます。


もう何度も話していますが、私がこんなにMAXに居続けられたのはマイペースでいられるからです!


本当に暇な時、お金が無くなったときに来てパッと帰ってしまうので、私に会いに来てくれるお客様たちは時間が合わせづらくて困ってると思いますが、私が続けてきてこられたのはこれがいちばん大きいです。お店には本当に感謝してます。


できることならずっとここにいたいと思えるくらい居心地が良くて、これ以上歳をとりたくないって毎日思ってます。
もう少ししがみついていたい?





続き思いつかない



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



門限さんと一緒に事務所で遊んでいたりっとです!




りりすさん、ついに今日で卒業されるのですね。





わたしはJKMAXさんマニアなので、約2年程前からJKMAXさんのアカウント、ブログ、あるあるを毎日見て読んできたので、りりすさんが卒業されるときいて、「あれ、もうそんなに経ったの?」と思いました。


りりすさんが新人として入った頃から実は見てて、お名前がりす?のようで可愛いなと、そんな感じでみていました。


桑田さんに一年半で綺麗に卒業します!ので紹介文書いてみてください!と言われて、「まってまってりりすさん入ってそんなに経ったんですか?」と1人でパニックになっていました。なんでそんなに驚いているかというと、りりすさんはいい意味でいつまでも新人さんのようだからです・・・なんかもうずっと初々しいのです・・・名前負けしてない可愛さがあるしリフレに対しての姿勢も素晴らしいし、その結果がちゃんと成績として残っています。


そしてそのまま綺麗に落ちることなく卒業。。。すごすぎる?りりすさんはきっと、JKMAXがどういう子を求めてどういうものが必要なのか頭と身体で理解して生きていたから結果としてちゃんと残せてるんだろうし、いい意味で激しく上がったり下がったりせず、安定しているのがお客様への信頼にも繋がっています。


この一年半、たくさんの女の子がJKMAXにやってきていろいろな理由でJKMAXを去っていきました。そんな中生き残ったりりすさんです。尊敬以外のなにものでもないです。ほんとにお疲れ様でした!ラストりりすさんを予約できた方も、おめでとうございます(◜ᴗ◝ )
最後までりりすさんを愛してあげてください!
(少しでもお見かけしたかった…)
Byりっとちゃん


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-