JKビジネスニュース

最寄りのコンビニでこの子を見かけませんでしたか?



皆様初めまして、出勤2回目のガッツリショートヘア系女子の『れおる』です





発音的に呼びづらいとおもうので気軽に「れおちゃん」って呼んでください!


趣味はカラオケと、写真を撮ること。
あとは道端で出会った猫を追いかけて撫でくりまわすことです!ねこかわいい!!





私がリフレをやってみようと思ったのは学費の為と、歯の矯正費用を貯める為です(◜௰◝)


数あるリフレの中でJKMAXを選んだ理由はブログの紹介文といい内容といい、変に包み隠さない変化球揃いの綺麗事だけではない面白い文章に引き込まれて私も働いてみたくなったので、思い立ったが吉日とばかりにLINEを送って今に至ります





実際働くまではドキドキしすぎて口から心臓が出そうでしたがいざ働いてみると優しい方ばかりでとても楽しいのでお客さんにも「れおると過ごす時間がここ最近で1番楽しかった、また会いたい」と思っていただけるように、未熟な新人ではございますがこれから成長していきたいと思います‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬


皆さまの癒し的存在になれるように頑張りますのでこれからどうぞれおるの事をよろしくお願いします!がんばるぞい!






池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはXちゃん!!!





好き!!


揺るがない好きさですね!


飽きないですよこの子は見てても触っても話しても何してても飽きが来ない


美人は三日で飽きるとか言いますけどXちゃんのどんな店に行っても看板張れる可愛さと底抜けな明るさとキャッキャ笑う姿は一生見ていられる


類稀なる絵の才能もファッションセンスにつながっているのでしょうか。オシャレ、女磨き、可愛くなることに全力を注ぐ


いつ居なくなってもおかしくないような美人がここまでMAXに居てくれたこと自体奇跡です


まだ遊んだことがない不幸な方、一度手合わせしてくださいね。以上。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-