JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

派遣型リフレJKPARKが失敗するシンプルな理由



池袋派遣型リフレJKPARKのホームページが完成しました。




広告費を受け取ったのでブログ作成やTwitterを1000フォロワー集める作業を手伝わせて頂きましたが、オープンしてからは一切関わりません。


JKMAX以外に興味ないですからね。


そもそもJKMAXの丸パクリ店を作ったところで、JKMAX以上にTwitterもブログも書き続けられるはずないです。


そしてJKMAX以上にクオリティ高いキャストが偽物の店に集まるわけありません。


Xちゃんが前回の記事で店運営に興味あると言っていました。どれみれどさんが今日店番をしてくれます。


このように、ちょっとだけ経営や店番に関わってみたいなーという軽い気持ちになることは誰しもがあるのでしょう。


しかし、これが永遠に続くとなると若くて可愛い女の子が死ぬほど好きでないと継続できません。


そしてその上で!


推し!!!!!!





の力が絶対に必要です


私はJKMAXに何人か推しが居ますので推しのために!という気持ちで店を運営しています。


推しの利益のために推しでないキャストさんにもお客様をご案内できるように推しのために本気で営業しています。


全ては「推しのため!」がエネルギー!





果たしてJKPARKの運営者さんは推せる!と思えるキャストさんをどれだけ呼ぶことが出来るでしょうか?


店が自信持って推せないキャストさんは回転コースにご案内できません!お客様は回転コースで店のレベルを測り、またこの店は来る価値があるかないかを決めてくださいます。


回転コースのレベルを上げなければ未来はありません!!


業界最高クオリティの回転コースを本日もお約束します!!!


もし!このキャストは二度と会いたくない!というキャストが居ましたらすぐLINEや質問箱で教えてください!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日は!出勤記事にも少し書いたように、どれみれどさんが店番をしてくれます!




店番をしながらではありますがキャストとしてもご案内できますので、事務所で息がつまり早くお客様のもとへ行きたい!!と願っている2人を助けてあげてください(;_;)


かつて店番を経験したキャストは全員何かしらの病を抱えてMAXを去っています


いずみさん
いちごさん
めろんさん
ななさん
まりあさん
るるさん
あいなさん
ゆうかさん
ことりさん
めぐさん
もかさん(イカロスの羽装備!私はまだ飛べる!天高く!まだ!)


どれみれどさんがついに店番というパンドラの箱に手をかけてしまいましたが!!!!!必ずやこの2人こそは!!!!!!お客様のために!!!!!!病にかからず!!!!!!残ってくれるとアイビリーブフューチャーしんじーてーるー(合唱)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-