JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

みれどちゃんが初めて派遣型リフレの店番を経験



みれどです!




どれみれど初めての店番チャレンジ終了しました!




以下本日の感想文です?


やってみて思ったのはとにかく大変!?
わたしたちがやっていたのはピークタイムではなかったんですがそれでも2人でてんやわんやしちゃったので、忙しい時間に1人とかでやってたらそりゃあもうパンクしてもう逃げ出したくなっちゃう気持ちもわかります…(飛んでしまった皆さんお疲れ様でした?)




特に回転コースへの女の子の振り分けが難しかったです。。ストップしてくれる女の子は神!神!ってなりました!りっとちゃんありがと〜(;▽;)
それに加えて記事を書いたりツイートをしたりなんかは本当に大変だろうなと、、わたしにはそれを毎日やる自信ない、、?


でもすごく社会に出てからも参考になるだろうなという経験でした!
お店の方からも何回か言葉選びなどでアドバイスを受けたりしましたが、実際わたしが電話をとったお兄さん!わたし失礼な点なかったですか?(;_;)


ただ個人的に、お店の方からはこいつそのうち辞めるだろうなって思われてると初期の頃は思っていたので、もしこういうお仕事も任されるようになるほど多少信頼も得られていたのであればそれはとっても嬉しいなと思いました?




1日だけなんだかOLさんになった気分で、どれみちゃんが隣にいたからが大きいとは思うんですけど振り返ってみたら今日は楽しかったです♩りっとちゃんもサポートありがとうございました✨


なーんて悠長なこと言ってますがこれで1人で今後忙しい時に入ったりなんかしていなくなったりなんかしたら察してください??笑(※飛びません)


新しいチャレンジでステップアップしたどれみれどをこれからもよろしくお願いします(*´꒳`*)?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



みれどさんありがとうございました!




電話応対が丁寧で可愛らしくお客様から好評!また店番のご機会ありましたら是非お願いします!


イレギュラーの対応も見事でした!


サービス業のバイト経験者は臨機応変な対応でホスピタリティを生み出せます


本日のピックアップはホスピタリティの塊ぱるるちゃん!!





名前的に塩なのかな?と勘違いするかもですが、超フレンドリーで可愛らしいです!


いつもニコニコしてるし話しかけると「んん?」とタメ口で受け答えしてくれるし推せます!


リピートも良いペースで頂いていますし可愛いだけでなく接客内容もバラエティに富んで良いのでしょうね!


春になり世代交代が活発になりました!これからもぱるるちゃんのようなご活躍が期待できる素敵な新人さんを沢山JKMAXへ呼びます!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,