JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

どれみちゃんが初めて派遣型リフレの店番を経験



こんばんは!JKMAXの魔女っ子 どれみです??




先日は初めて店番の経験をさせていただいたのですが平日の早い時間帯でもてんやわんやでした?



まず平日の早い時間帯にも関わらずたくさんのお客様に来ていただけるキャストさん本当に尊敬します✨


普段この量のお仕事を1人でこなしているくわたさんさくたろうさんも本当にすごいし、たぶん腕4本ずつ生えてますね。。





事務作業や電話対応のお仕事はしたことがなかったので貴重な経験をさせていただけました!


お店の女の子のこともたくさん知れたし改めてMAXの女の子たちのレベルの高さを実感することができてキャストとしての意識も高まりました?


わたしも平日の昼間でも選び続けていただけるような女の子になりたいと思います!どれみれどがいい方のニコイチとして認知されるように頑張ります♩

そして!!!店番を経験したキャストの一員となってしまった訳ですが





わたしは絶対に飛びません!!!!!!

以上!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



どれみちゃん店番ありがとうございます!


店番当日は30分早く事務所に来て色々聞いてくれました。


どれみちゃんが事務所にこんな長い時間居てくれたことは初めてだったのですが、色気が凄くて緊張しますね




CCガールズのようなレースクイーンのようなオーラ!意識しちゃいかん!と思ってもSEXYすぎて意識しまくりでした


そして難しい会計業務も淡々とこなす!


文部両道!素敵!どれみちゃんいいですね!!!!!(;_;)


これからもJKMAXはどれみれどを応援します!


そして本日のピックアップは!!!!!!!


にあちゃん!!!!!




Twitterの更新頻度が素晴らしく、内容も素晴らしいです!


JKMAXのお客様はキャストのTwitterをみて指名してくださいます。


余程の才能と実力とオーラが無い限りTwitter無しで指名を重ねることはイマドキ不可能でしょう。


仕事は準備が9割です。試合前にいかに準備をして試合に臨むかで1日の流れが変わります。


お客様よ!来てくれ!指名してくれ!と祈るだけではイマドキお客様は来てくださいません。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,