JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

【2ヵ月連続写真指名数1位】にあちゃんは何故凄いのか



こんにちは!にあと申します!?




JKMAXさんにお世話になってから2ヶ月経ったので改めて自己紹介させていただきます( ̄∀ ̄)✨


✦早い時間に起きて準備することのコツと大変さ✦
私は元々朝弱いタイプなので携帯のアラームと目覚まし時計の二個使いしてます!(笑)あと二度寝三度寝対策のために起きたい時間の2時間前から1時間おきにアラームつけてます・・・?✨あとは寝る前に次の日着る洋服を決めて置いたり、カバンの中身を整理しておくようにしてます(。・ω・。)!


✦出勤毎に服を選ぶことについて✦
会いにきてくださるお兄さまやTwitterを見てくださってるお兄さま方に「またこの服着てるなあ」「いつもおんなじだなあ」って思われないように、雰囲気を変えたり、新しい洋服を着るように意識してます☺️?自分でTwitterを見返してどの洋服着てるかチェックしてから洋服を選んだり、同じ洋服でも合わせ方を変えたりしてます!本当に困ったら新しい洋服一式買いに行っちゃいます!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑


✦たくさん出勤できるのはマックスのどういうところが良いか✦
MAXはいつ出勤してもずっと暇!って日は無いので安心して出勤できます(*´꒳`*)✨待機所が無いので、空いた時間は買い物したり、好きなことが出来るので、時間を無駄にすることがないのが良いところだと思います☺️?なにより、頑張ったら頑張った分だけ結果が出るところがMAXの良いところだと思います!!


✦どんなゴールデンウィークにしたいか✦
せっかくのゴールデンウィークは毎日充実させられるようにしたいと思います( ̄▽ ̄)✨プライベートを充実させることはもちろん、お兄さまにもたくさん会えるように出来る限り頑張りたいと思います☺️?一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう〜!!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



にあさんありがとうございます!


JKMAXはシフト提出に条件や強制がありません


店の一方的な都合で「週3回以上1日5時間以上出勤をお願いします」とか「2週間前までにシフトを提出してください」とか言われたら


アホか!!!!!!!


って思いません??


今日の事は今日決める!


それができるからこそJKMAX!!


門限6時ちゃん
明日どっかのタイミングで出勤していいですか?

門限6時ちゃん
今から3時間だけ出勤していいですか?

門限6時ちゃん
今日3万円稼いだら帰っていいですか?



これからも自由に好きなタイミングでJKMAXへお越しください!!


とは言ってますが!!!!!


やっぱり前もってシフトを沢山提出してくれるキャストさんは店にとって超ありがたいです!!!!


にあちゃんは誰から言われたわけでもなく、1ヵ月先までシフトを出してくれています!!




なかなか出来る事ではないですよ。急に予定が入ることもあるでしょうし、疲れて休みたい日もあるはずです。


にも拘わらず、にあさんは素晴らしい!!!!!


にあさんの凄い所は


「決めたことはやる」


です


たったそれだけのことですが、これが出来ない人間の何と多いことか!


ダイエットしようと決めても仕事終わりにご飯食べてしまったり、休みの日にやるべきことがあっても1日寝て過ごしてしまったり、早く風呂入って寝ればいいのにずーーーーーーーーーーっと寝転がってYoutube観てたり・・・


自分に甘い人間がまともな人生送れるわけありませんし自分に甘い癖に自己嫌悪にならないなら人間じゃなくてクズ


誰かに強制されなきゃ動けないクソではなく、自分で自分を律して正しい行動を継続できる!!


にあさんは素晴らしい!!!!!!


全盛期のももⅡを思い出しました。今はインスタのストーリーでしか見かけません。いつもタクシーでミナミに向かっています




この2人の成績を比べてみると驚くほど似てるんですよね。延長の傾向も接客内容も。


そして何よりも写真指名の入り方が2人とも凄い


やっぱり整った顔をした女の子は顔出ししたほうが指名は露骨なほど入りますね



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,