出勤の歴史

4/14(日) 美少女という言葉を使わざるをえないのだが!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


りのあ? 13-22
★MAX認定ロリータ★

すごい売れ方!こすもすちゃんと良い競り合いですね!昨日の清算の時の、「忙しかったけど楽しかったです」は売れ始めた子が良く言うセリフ!いい調子です!横にならぶと我が子のように幼く小さい背丈でロリっぷりがすごいのでその調子でバブバブしててください!

釈迦 14-19
★あなたが神か?★

無害な美少女です。オーラがそのへんの子とは全く異質。ずっと美人。今MAXで1,2を争う美脚の持ち主でついつい会うたびに褒めてますがいい加減しつこいと思われてそう。

X 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


好き以外のなにものでもないですね。最高の女ですよ。超究極的に美人なのに仲良く話すフリをしてくれるので友達みたいな感じで話せます。めちゃくちゃ丁寧な敬語で敬うスタイルも良いけど、フランクに「どしたのー!」とタメ口で話されるのも良いわね。仲良くなった気になれる!マジで何回会ってもあー!可愛い!!!なんとかしてなんとかしたい!!!と思わせる技術ってなんなの

α 14-19

可愛らしくて、性格も落ち着いた感じなのですかね♡the女の子って感じです?? お城に住んでいるようなお姫様といちゃいちゃできる公爵並のなんかを味わってください(飛躍しすぎた)

まつり 15-22
★延長ランキング1位★
★3月ランキングキャスト★

落ち着いた声のトーンでお話してくださるので、癒しです?? 入店当時から安定してご指名頂いてます!ひなさんと一緒に仲良く頑張ってます??

ひな 15-21

控えめな性格とは裏腹のお胸さん( *˙˙*) 自己主張なんてないのにお胸は主張されてるという、なんともラノベ小説みたいなキャラクター!!良い。普通に考えてすごい。 控えめな性格×Hカップとか萌え要素しかねえ!!?

ろん 15-20
★3月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

見た目がいいのはMAXとして当然としてこの子は性格が良い!実際の所どうなのか知らないけど一ミリも媚びる様子も無いしかといってツンケンしてるわけでもなく、ありのままの自分でいい子だなーって感じれる子です。メイドさんの所やMAXで重宝されていますがどこの世界に飛び込んでもまぁ可愛がられるだろうなぁという可愛さ

あきら 16-22
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位


パーフェクトですね。プライベートのこともチラほら聞きますがあまりにも。今のまま変わらない事が貴女に携わるすべての人の望みです。ずっとそのままで大丈夫。

体験かわいいくせにEカップ!!!? 16-23


売れ方すごかった!

しゃる? 16-21

MAXって本当にいい子ばかりね!って改めて思わせてくれるような子です。(誰)礼儀正しくてにこにこではっぴーになれる感じの女の子でございます??

だるつぉるね? 17-22

名前のインパクトやばくて、一体どんな子なの!?って思ってTwitter拝見しました!名前に負けない個性派!芋っぽさなど皆無なイケイケの子です!(笑)等身大のはっちゃけてる女の子をお楽しみください??

るな 17-21
★MAX認定ロリータ★

MAXの色を持っている?というか、るなちゃん=MAXというか、MAXってどんな子がいるんだろうな〜って考えた時に代表的な女の子としてるなさんがあがってくる気がする…!失敗したくないならるなさん!って感じです♡

るあ 17-21

るあちゃん!!!!たまにチラホラ見かけるようになりました!るあちゃんはもう出勤しませんか?と問い合わせが多数あったので助かります!

りっと 18-20
★MAX認定ロリータ★

天然素材ですね。自然が生み出したありのままの18歳。テトラポットの上で三ツ矢サイダーを飲んでた子がそのままMAXに来てくれたという奇跡。他店で見る事が出来ないこですよこの子は。どこを探しても見つからない、原石そのままお届けします!

佐倉なの 18-23

最初に面接したとき体験が5人くらい来ててその中でもやっぱり一番可愛いなー!っていうかオーラがちゃいましたね。ええ。アイドルしてんなー!ってのはあ●●ごの時もめっちゃ感じていましたけどこの子を見たときも同じような感覚でしたね。

!!!!!! 20-22

言葉は要らない。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,