JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

一番若い!超ギリギリです!



ladies and gentleman 〜!!??


こんにちは 、初めまして! MAX最年少キャストのキッドです◎




金曜日(4/19)に入店しました〜??


なんで入店しようかと思ったか〜って事ですが、完全に事情があるのでそこは会った時にお話します?


女の子は秘密が多い方がモテるってどっかで聞いたことあるので 真似させてください……?


こんな私でも何人かお客さんと会う機会があり、本当に嬉しいです!☺️


ここに自信があります!とか全くなくて不安しかない中 「また会いに来るね!」とか「キッドちゃんでよかった!」って言ってくださって本当に良かったと思ってます◎


これからも会いたいなって思って貰えるように、自分なりのペースなのでゆっくりかもしれませんが 頑張って成長していくので 暖かく見守って貰えると嬉しいです!??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。







強い!どの時間帯も滞りなく良い配分が可能!


一回来てください!そして回転でも是非指名して遊んでみてください!


お任せフリーもワクワクパンドラの箱でうっひょマジかよ!が訪れますが、やっぱり自分で選ぶのも!!!


いつどんな時間に来ても、満足な結果と余韻をお届けします!池袋でお待ちしています!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,