JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ トンデモ事件発生!

キャストNG、店出禁になってしまうお客さんとは?



こんにちは!門限です✌?️✌?️





先日は、また急に出勤したのに会いに来てくれたお客様方!本当にありがとうございました( ; _ ; )??


本当に楽しい時間過ごせました!


出勤する度たくさんのお客様に来て頂いて回転も次々まわってくるおかげで予定の時間に帰れないのがちょっと悩みです?





いつまでも続くことじゃないし今だけの本当に贅沢でありがたい悩み、、!でもそのあとの予定が押して友達待たせたりしてるのでこのままでは友達がいなくなる、、!


あと夜遅くに予定入れてると不良とかホスト!?とか言われるのやだ!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円



2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



門限6時ちゃんありがとうございます!


退勤時間が夕方5時だったのに精算できたのは23時・・・


MAX名物の回転ラッシュが止まらなくなり、どうしても居てくれないとお店が回らなかったのです。


こんなに延びて頂きありがとうございましたm(__)m


そして、この出勤で門限ちゃんがお会いしたお客様は全員「はじめまして」でした。




精算の時に「みんないい人でビックリした!」と驚いていたので、本来のMAXのお客様をご紹介できたはず!!


門限6時ちゃんが出勤すると、大昔にJKMAXへ来てくれたけど今は滅多に来なくなったお客様からのご予約電話が来ること多いです。


そして門限ちゃん曰く「昔からの常連さんはオプション代払ってくれない人が多い」とのこと。


こういうお客様達が他店のお客様のデフォルトなんだろうなと想像できます。


キャストさんや店からNGを食らってしまうお客様は、絶対に何かしらの理由があります。


思い当たる節があれば良いですが思い当たる節がないなら勿体ないですよ。


遊ぶ時にすら優柔不断だったりケチ発動して得をする事はありません。


男なら粋な遊びを心がけてください!


・・・・と、自分自身にも言い聞かせてます。


私が合法JKナビの貧乏ライターやってた頃は1番短いコースに入りオプション代もカツカツだったのでめっちゃ嫌われてました。


オプションする前に「この1000円があれば油そば食えるじゃん!!し放題より乗せ放題でしょ!」とか思ってましたね。油そばの魅力に負けてるキャストの方が悪い!





しかし!!


今思えばオプション代ケチるのは最悪だった!


キャストさんって「お金をしぶられた!」と感じたらもうそこで関係性がSTOPしてしまうんですよね。


その場だけの関係でもう会わない相手なら良いけど推しには嫌われたくないでござる。


ちなみにこの記事で紹介している回転コースでなら無理にオプションしてオプション代を払う必要ないと店的には思ってます。


「MAXコースで指名する時があればその時にオプションさせてください。30分だとさすがに時間がないので」でOKです。私ならそう逃げます

◆回転コースでの上手な逃げ方◆

・「回転ストップできますよ」→何か追加料金掛かるし今日は色んな子に挨拶したい
・「また回転で会いましたね」→店が回転ばっかりすすめてくるんです。回転コース何回も入らないと良客認定されないとかあるの?回転コースで入って感想を聞かせて欲しいって店から頼みこまれてるんですよ

※逆指名制度もありますので、回転で遭遇した女の子でまた会うの気まずい子居れば受付の電話orLINEでお気兼ねなくご相談ください!お客様の快適な最高の回転コースを応援します!!



推したくもない女の子へはお金払う必要はないですよ。お金は推したちへ捧げてください!!


(ただ性欲の為だけに捧げる捨て金も粋な遊びなんだなぁ みつを)




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, トンデモ事件発生!
-, , , , , , , ,