JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

まともな大学生がバイトしやすいリフレ店1位!



こんにちは!!はじめまして!
MAXに4/18からお世話になってる、ぱーむです!




今日は3回目の出勤でした!少し出遅れて、ツイッターもはじめました?




右も左も本当わからないことだらけなのに、可愛い可愛いとかひたすら言ってくれたり、来てくれてありがとうって言ってくれるお兄さんばかりで、いつも私がありがとうなのにな〜と思っています(^v^)?


JKMAX は可愛い子しかいないってすごく書いてあるじゃないですか。
正直ずっと本当??って思いました。


でも入ってみると、本当に本当に可愛い子ばっかりでした!!!
少し顔合わせただけなのに目がなんでそんなに大きいんだろう?!ってずっと考えてます、、、図々しい、、、でも本当可愛い子ばかりでそのなかにいていいのかな?とちょっぴり申し訳ない気持ちもありつつ、可愛い子がたくさんいる環境で働けて正直めちゃくちゃ嬉しいです!


これからJKMAXで、普段は大学に通ってるからマイペースに働きながら、沢山の人と色々なことを話して!でもまた会いたいな〜って思ってくれるような自分の精一杯の接客をして!とりあえず頑張っていきたいです?



正直まだ出勤する前の日は寝る前は明日なに着ようかな〜どんなお兄さんがくるかな〜ってドキドキしてます。


なので暖かく見守ってくれたり、お互いに楽しい時間を一緒に過ごしていけたら嬉しいです??



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ぱーむさんありがとうございます!


ぱーむさんのお名前は、ご存知ハンターハンターから頂きました!





いつの間にかこの名前になっていたのに何一つ文句を言わず一生懸命頑張っています!




ぱーむさんのような顔立ちが整ってやる気がある女の子がMAXを継続してくれると有難いですね!


本日のピックアップは!
ゆず&りっと




この2人は同じ日の同じ時間に面接へ来てくれました!


そして2人とも事務所に居るウサギが大好きで、りっとちゃんはいつもウサギ小屋の掃除!ゆずちゃんはいつもウサギなでなでをしてくれています





ゆずちゃんはあまりにもうさぎを可愛がってくれるので


「うさぎの健康診断と爪切りが全然行くタイミング無いんだけど行ってくれませんか?」


とダメ元でお願いしたら「行きます!」とOKしてくれて感謝!


その事をりっとちゃんに話したらゆずちゃんと一緒に行きたいそうなのでついていってくれます





非常に可愛い2人ですね!こういうピュアな子ばかりが居る店がJKMAXです!!!・・・とは言いませんが、こういうピュアな子が気持ちよく働けるバイト先であることを誇りに思います!


こんな女の子たちもいれば、てんしちゃんみたいな凶悪なティラノザウルスも生息できる店って世界のどこにも無いですよ





多種多様な生態系が生息するアマゾン川JKMAXを本日もお楽しみください!!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, , , , ,