JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

リフレのバイト中にうさぎの健康診断へ行ってきました!byゆず



ゆずです??





初めて書くので読みにくかったらごめんなさい(T_T)??


今日は出勤前になんとりっとちゃんとまっくすちゃんとゆずでまっくすちゃんの健康診断に行ってきました~~?♡




すごく暴れるときいてたので覚悟してたけどまっくすちゃんとってもいい子でした??


終始お店のお姉さんにされるがままのまっくすちゃんでした、、?まっくすちゃんちょっと太り気味なのかな〜?




草もお菓子も餌もたくさん買えました!?


まっくすちゃん連れていくの最初は一人の予定だったんですが、なんとりっとちゃんが一緒にいってくれることになって!!!めちゃくちゃ嬉しかった〜??りっとちゃん昔お家で野うさぎ??を飼っていたことがあるらしく、すっごく頼りになりました??


可愛いし、たくさん話しかけてくれるしりっとちゃんと一緒に行けてよかったです(T_T)❤️きっとお兄さん方にもこんな感じなのかな~~って考えて一人ニヤニヤしちゃいました?♡私もりっとちゃん指名したい???


次の健康診断もゆずとりっとちゃんに任せて貰えるようにがんばります!!??
りっとちゃんとまっくすちゃんに終始癒された一日でした~〜?❤




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



ゆずちゃんありがとうございました!


ゆずちゃんは事務所に来るとすぐ?の所に駆け寄ってニコニコしている女の子です。


こんなに?が好きなら?の健康診断をお願い出来る!と思いおつかいに行って頂き、無事ミッションクリア!


また次回もよろしくお願いします!


本日は最強投手AKIRAを除いて予約状況が

いるみ 13-18
とっぽ 15:30-21
だるつぉるね 16-22
れおる 16-22
りこ 17-22
ゆゆ 18-22
りのあ 18-22
どれみ 18-22

です(2019年4月25日深夜0時30分現在)


いよいよ明後日に迫った10連休ゴールデンウィークに備えて自粛モードでしょうか?


私が↑の中から誰か1人遊べると言われたら即どれみちゃんを選びます。




ロリがラブなのでいるみちゃんを選びたい所なのですがどれみちゃんはタイプとか関係なく普通にめっちゃ可愛い!遊びたい!ラブ!


そして口コミもメッチャ良いので絶対遊んだら楽しいんだろうなと想像できます!!


例の打ち合わせをする曜日は月曜日が多いので、どれみちゃんに接待をお願いしてばかりなのですが全員「どれみちゃん最高!!!」とご感想を頂くので、めっちゃ羨ましいです!!


昨日も少しだけ店番手伝って頂いたのですが可愛かったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,