JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【リアル】事務所での会話



私ずっと陸上とダンスやってました。長距離です。1500メートル走るんです。大会とかだと10人くらいで走るんだったかな。





でも駅伝の方が力入れていました。6人で走るんです。中一の時に華の二区走ったんです!なんで二区が華なのかはわからないですけど(笑)・・・肉のハナマサじゃないです!!(怒)野球でも打順ってあるじゃないですか?そういうものだと思います!


駅伝のいいところですかー・・ない。駅伝って何と戦っているかって言ったら暑さと戦ってるんですよ。走ってるときほんと暑いですからねー。団体戦で一人が遅く走ったら全体が崩れるから怠ける事も出来ないしでとにかく真剣にやってました。


ダンスはカラーガードって言って新体操みたいな感じ。小学生の時から中学卒業までやってました!毎年全国大会いってましたよ!中学三年間。中学の時にそこのチームに入りたくて小学校の時に下積みしていた感じです。野球でいうリトルリーグ的な感じです。





え?別にすごくないですよ~(笑)でもめっちゃ活発な女の子だったかもしれません。陸上とダンスで毎日習い事してて、学校の授業がやだったって感じですねー。じっとしてられない子だったから今思うと大丈夫だったのかなって思うかも。またやりたいなーダンス。今全然やれないかも。ちょっとこの傘借りていいですか?




ダメだー全然できなくなってる!これ難しいんですよ~何か、必殺技的なのもあってかっこつけるシーンとかあって。見てほしいなー!ゆゆの動画は無いけど興味もってくれたらうれしい。え!?オプションで役に立つかですって!?うーん・・・開脚とかですか?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはどう考えてもわさびちゃんですね!!!!!!!!!!!!








本当にありがとうございます!!!


事務所に来るときは短いスカートとか履いてなくてしっかり安心ガードな感じなんですけどお部屋ではこの豹変!!!


畜生!!!


一回見てください!まず顔をみて!!!顔見ないと始まらない!!!回転で会って延長する人めっちゃ多いから!!名前に負けないで!!!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-