出勤の歴史

4/30(月) 平成生まれの少女と平成に遊べる最終日



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
平成最後のお相手が557ちゃん、なのちゃん、Xさま、ぱるさん、どれみさん、まちさんのお客様が羨ましすぎてハゲそう!!!



557 12-20
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位


「勝手に写真載せられて困るの分かりみが深いわー」
「リフレが楽しすぎるからいつまで経っても卒業できなくなる」が卒業理由な所が557さんらしくて良いですね。リフレ業界には名の知れた有名嬢()が沢山居ます。他の活動もしながらでしょうが「まだ需要があるから」を理由にいつまでもリフレ業界にしがみついています。それはそれで見苦しいわけではないし本人が自己満足しているのですから何の問題もありません。人生とはいかに自分が自己満足できるかです。自己満足は悪い様に捉えられがちですが自分の人生なんだから自分が満足できる選択をしないでどうするんですか?他人なんて親兄弟友達娘息子含めて自分の人生以外にさほど興味ありません。自分の人生だから人気絶頂で卒業することが557ちゃんにとっての満足になる事を願っています!そして5月は華道を飾って欲しいですね。もしまたW1位取れたら卒業祝いと1位祝いを兼ねて店からプレゼントがあります。

こすもす? 12-19
★3月ランキングキャスト★

「プロ野球選手が遊び人だっていうのは偏見です」
プロ野球好きなんだなーと思ってましたが、好きのレベルを超えてガチ勢。私の西武ライオンズ知識はAKDが居た頃から巨人と日本シリーズで戦った伊原監督あたりで止まっていますがこすもすちゃんは凄い!そして可愛い!そして成績抜群!どれくらい成績良いかというと今月の成績は1989年秋山。秋山幸二選手は常にプロ意識を持っていました。『できないのは選手が悪い、プロならできて当たり前』という考え方。決して『人間ならそのくらいにミスはあるさ』といった姿勢がみられない。言い訳をしない。その姿勢と意識の高さが長年好成績を継続できる原動力。こすもす選手にも是非好成績を継続できる選手になって欲しいです。新人時代にちょっとだけ良い成績だった女の子は本物の美少女でなく偽物の美少女です。偽物の美少女は30歳過ぎてから地獄が待っています

まち 12-16
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

「めちゃくちゃ小春日和じゃないですかあ?」
CGでもこれ以上顔のパーツバランスと目鼻口の質を可愛く表現できません。かといって人工的な作り物ではなく完全なる天然。神様のいたずらでは?と思えるほど可愛いです。それはあなたの感想ですよね?と疑問に思うかもしれませんが、まちさんとお会いした事ありますか?1度かぐやちゃんと並んで頂きたいです。この2人が並んで歩いていたらどこのモデルだろう、どこのアイドルだろう、と思うどころか、こんな可愛い2人がモデルやアイドルでいたら絶対知ってるはずだからそんなはずはない?なんなんだ今の2人は!?え?追いかけようかな!!え?なんなの!?と混乱する事必須!JKMAXのお客様はそんな混乱もなく正々堂々とガチンコでまちちゃんとお会いできて遊べる!こんな特権は孫正義にもできません!まちちゃんと添い寝ハグしたら「俺は孫正義以上の男だ!」とツイートしてください!6いいねは貰えます

体験「明日の13:00、大丈夫です」 13-20

みやび 13-20

「一応ほかの女の子にも被害がないようにTwitterの方もご存知かもしれないのですが送らせて頂きます!」
大人の事情でGW中にも関わらずMAXへご足労頂き申し訳ありません。ありがとうございます。お陰様で流石!歴代助っ人外国人選手の中でも好成績を維持されています。どれくらい好成績かというと1999年巨人に西武から移籍してきたドミンゴマルティネス!試合数もHR数も正にそれっぽい感じです。ちなみにマルちゃんは巨人引退後、中日ドラゴンズのスカウトをしています。トニ・ブランコ、エクトル・ルナといった有望な選手を発掘しており、「日本のプロ野球の練習は本当にきつい。ドミニカ人が適応するにはメンタルの強さが必要だ。そういう選手を探し出している」とドミニカ共和国を訪れた松井秀喜さんに話していました。これは正にJKMAXにも通ずる事です。鋼のようなメンタルがあるリフレ嬢はつまらないと言われますが、メンヘラをチヤホヤしてメンヘラを甘やかす世の中のほうがつまらないです

ぱるる? 14-19
★4月新人ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★

私に期待しないで 理想の彼女になんて きっとなれない プレッシャー 
体験入店の時に「名前は何でもいいよぉー!」といきなりのタメ口で絡まれたので「何でもいいって言われたら変な名前になるよ。ブルーアイズホワイトドラゴンとかカタパルトタートルとかそんなんでもいいの?」と答えたら「いいよー!」と言うので名前はカタパルトにしました。しかしながら超可愛いしこのキャラなら人気になることは必須だったので居合わせてくれたさくたろうさんに「まだ間に合う、カタパルトだけはやめとけ」と冷静に判断して貰いカタパルトを短くしぱるるちゃんになりました。カタパルトタートルこそ遊戯王全盛期に使っていた俺の切り札!JKMAXの切り札!遊戯王はカードダス時代からやっていた世代は飲みに行きましょう!お酒飲めないけど

しゃる? 15-22

こんな私にもお客様をまわしていただいてありがとうございました(;;)結果を出していけるように頑張りますのでよろしくお願い致します。
まちちゃんのお友達!身長高めの抱き心地ふんわり系Eカップ女子ヽ(`・ω・´)ノ笑 ねこちゃんとアイドルがだいすき? いつも楽しくニコニコおしゃべりしてます!深夜に急にえちちな写真をTwitterにあげだすからTwitterは要チェック!楽しい最高のGWにするべく癒されに来てください!

太宰ななか 15-19
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

もう桜の咲く時期ですね。わたしは桜が好きです。桜っていいですよね。花見、塩漬け、押し花、いろんな楽しみ方があります。
Twitterの写真がえっちすぎるななかさん(,,,,)!黒髪に戻っていらっしゃる……………………!?1回明るい髪色にした子が黒髪にするの大好きです??ありがとうございます。でも、明るい髪色も好きでした?結局美少女なのでなんでも似合いますね!スタイルも抜群で羨ましいです!

きゃらめる? 15-19

「気軽にきゃらめるちゃんって呼んでください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡」
可愛い!絶対に可愛い!しっかりスタンプでお顔が隠れてるのにわかる可愛さ?趣味も旅行、映画鑑賞、フルートと高貴な印象です…!そんな高嶺の花みたいな子のリフレってどんな感じなんでしょうね?気になります!

4/21の体験 15-20

ひな 16-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

「まつりちゃんに3000円貰えばいいですか?」
優しそうで落ち着いた雰囲気のひなさん?✨一緒にいるだけで癒されて楽しめる素敵な女の子です!!それに加えてHかっぷ・・・前世でどんな徳を積んだのでしょうか??是非お会いして確かめてみてくださいっ!!

みおり 16:30-22
★通算ランキングキャスト★

「私も可愛いって書かれたいです!」
声も顔もかわいいっていっぱい言われてるみおりさん??きっと全部がかわいいんだと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨色白で細いのにEカップってことにびっくりしました( i _ i )萌え声聞いてみたい??

X 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


「切り裂きジャックの犯人分かりました!」
JKMAXはリフレ業界(笑)を居場所にして取り巻き(笑)たちと絡みチヤホヤされることに喜びを感じる気持ち悪い女の子の居場所にはなり得ません。マイペースにバイトして楽しく自由にカッコよく可愛く生きる女の子のためにあります。その象徴が、Xさまであり広末さまでありあみーご!なんかあみーごとXさまはベースとなっているオーラが似ています。地方から東京に出てきて大成功している女の子にしか出せないオーラ。あみーごは去年の年末からずっと海外で過ごしていたのでしょうか。SNSが超プリンセスでばえすぎててめっちゃパワーアップしてますね。Xさまもこれからの人生まだまだいろんな楽しいことをして遊びまくるはずです!その支援をし続けたい可愛さと魅力とカリスマ性と愛しさと切なさと心強さ

佐倉なの? 18-23

「パンイチです〜!布団のヒヤヒヤを直で感じることができます!!」
苗字の佐倉はさくらちゃんのように!という意味も込められています。JKMAXにスーパーシークレットで来ている某アイドルと先日遊んだそう。あのかたもすっごく好きで1番萌えたのが毎回遅刻かギリギリにも関わらず皆が当欠しまくる歴史的大雪の日に限って誰よりも早く出勤し「今日は雪だから雪に合う格好できました!」と雪が積もるゼブラ前で宣伝写真を撮った事。ずっと記憶に残る存在。佐倉なのちゃんもまだ来たばかりですが既に記憶に残る存在になりつつあります。ただ可愛いだけでなくキャラが出来ていて男を魅了する天性の才能があるからです。何が何でも1度は遊びたくなる小悪魔系浮気天使

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

「傘で遊ぶ少年やんけ…」
何度かお見かけするけどいつも可愛くて「おつかれさまです」って一言をちゃんと言ってくださるゆゆさん?✨どんな方でもすぐ打ち解けられる優しいゆゆさんと素敵な時間を過ごしてくださいっ☺❤

【追加】みれど 18-22

どれみ 19-22
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

「どれみのこと忘れないでねー!!(笑)」
スタイル良くてかわいいどれみさん??いつもニコニコしてて笑顔が一番かわいいってわたしは思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨お兄さまからたまに聞くどれみさんの印象も明るくて可愛いってみんな褒めてました!!仲良くなればなるほど楽しい時間が過ごせると思います?


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , , ,