出勤の歴史

5/1(火) 令和スタート!一番最初に遊ぶ子はもう決めましたか!?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした美少女

のみ在籍する池袋東口の派遣型リフレです。





キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。


☟JKMAX最新情報&今すぐ遊べる少女の今撮った写真をリアルタイム更新中!

お客様だけのハーレムがココにあります!エッチで可愛い女の子たちがお待ちしています!


☟今の空き状況と3ヵ月先までのスケジュール!

今すぐ誰と遊べるかココで分かります!24時間体制で10分に1度更新しています!


本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/


月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/


お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819


LINEはコチラ↓(ご予約・お問い合わせ・体験入店希望・ご意見ご感想などお気軽に24時間何でも送ってください!)


?初めてご利用のお客様や今すぐ遊びたいお客様は回転コースがおススメです!?

?回転コースとは???

・JKMAXご利用お客様の8割が選ぶ超人気コース???!!!!
・遊ぶたびに毎回違う最高のエンターテイメント??!!!
・超簡単&超安価で不特定多数のエッチな美少女と出会いまくりラブラブしまくれます???!!!
・鉄板のお気に入りが見つかりMAXコースで遊べば更にオイシイ思いが㊙️?!!!

回転コースなら1名(30分)は無料でご指名可能です!

♠回転コースメニュー♠
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース‼
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

今日は何回転しますか?



?本日のひとこと?
元号が変わるなんてそうあることじゃない!一番ノリを逃すな!!


しゃる? 12-18

遅刻して土下座してた写真かわいかったです!チームハンターハンターの方々はみんなかわいい☺️??ハンターハンター読んだことないけど!!!

こすもす 12-16
★4月ランキングキャスト★

新人さんでこの予約の埋まりようすごくないですか...?!野球だったり料理だったりお兄さんとの共通の話題も多そうですね???まだまだミステリアスな部分があるのでぜひ遊んでみてください!!

にあ 12-17
★4月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★写真指名一位★

また写真指名一位!素晴らしい!顔だしつええ!顔が可愛いとこんなに得ができます!皆様も現世で徳を積んで来世につなげましょう!まずは新宿に立ち寄らない所から!

宮脇かりん 13-20
★MAX認定ロリータ★

10回くらい事務所で会っても、一言も発しない、仁王立ちで撮影。と、この子は心が抜かれてしもうたんか…と思っていましたが、少し話しかけてみるとそこからかりんさんからも話してくれるようになってきまして、笑顔で沢山話せるロリだと判明。お部屋では一体どんなんなのか想像も出来ないですが、リピート、延長ももらえる子なので大丈夫なのでしょう。

どれみ (緊急参戦)13-15
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位

みやび 13-19

??

ゆず? 14-20

いつも笑顔で応対してくれる子で、気難しい店番二人とも初対面から笑って会話してくれた珍しい子。明るさって本当に大事ですよね。それだけで乗り越えられるものがあります!自信が無いのかわからないけど暗い顔して事務所に来てナメクジみたいに這って出ていく人は一体何がしたくてMAXに来ているの。そんな子はお部屋に案内しても塩まかれるだけ

はてな 14-21

毎日何かしらツイートしています。下らない一言、日々感じた事、触れ合える言葉、どんな事でもいいので発信しなければ忘れ去られてしまいます。出勤の前日の夜、退勤した時だけツイートする子に教えてあげてほしいですね。何の意味も持たない事を。

釈迦 14-19
★4月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

先日、最後に回転行ってもらうから先清算しておこうって言って清算して回転行ったらそのまま延長もらっててお釈迦様やなぁと。どこに出しても恥ずかしくない仕上がり方していますよ。この歳でこの美しさなら将来も安泰。無限に推せる。

りっと 14-20
★4月ランキングキャスト★
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

人から愛される才能がすごい!ただのロリだと思ってる方!大間違いです!!!入店1ヶ月でとんでもない成績を残してることは店番のわたしだからこそはっきりと分かります⸜( •⌄• )⸝✨

わさび 15-22
★4月ランキングキャスト★

実物が一番綺麗です。写真には映らない美しさがあります。名前もこれだし、顔出しも出来ないのが悔やまれます。どうしても一度お会いして顔面を眺めて頂きたいです。MAX嘘つかないですマジで

いくら (緊急参戦)15-20

もあ 16-23
★あなたが神か?★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位
★4月ランキングキャスト★

本当にかわいい。女から見ても正直付き合いたいです。太陽光の下で見てもホテルの中で見ても圧倒的に可愛いです!!!遅刻当欠ゼロなのも本当に信頼できますよね(T_T)?

ひな 16-22
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

店番していると性格の良し悪しは挨拶、口コミ、LINEから感じ取りますが、ひなちゃんは筆頭の良い子ですね。おだやかで害がなく、お淑やかで女性らしい。自分がお客様を呼べなくて外でうじうじしているだけなのに清算の時にむすっとしていたりする人間を見ると呆れてしまいますね。ひなさんはどういった状況でも優しい笑顔を忘れないですし、どんなお客様にも案内したくなる愛嬌があります。それでいてHカップなのだから

れおる? 16-22

ようやくTwitter初めたみたいです!https://twitter.com/Re_o_ru_/status/1123220898234789893
ようやく武器をもってMAXで戦えます。見た目は〇、スタイル〇、あとはお部屋でどういった立ち回りが要求されているのかを察して、自分らしく入ればおのずと売れていくでしょう。

りこ 17-22

りこさんの平成はどうだったでしょうか。映画を見ておかしを食べるだけの人生はまだ早すぎます。若いうちにしか出来ない事をしなければなりません。

きゃらめる? 17-21

田舎から就活の合間に来てくれています。全くリフレに関わった事が無い子なのでMAXのお客様がどういったリフレを望んでいるのか、等考える余裕もありません。見た目が良いのでお客様が手取り足取り彼女を成長させてあげてほしいです。再度言いますが見た目〇です。

X 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


一番話してて楽しいですねエックスちゃんが。店が忙しくてうわーー!!!しぬ!!ってなった時に話したくなるのがこの子です。くだらない話をケラケラと笑ってくれてレスポンスも早くトークラリーが出来る。基本元気なんですよ。疲れたーとか言いながらニコニコしてますからね。元気なんですよ。そして顔!顔がかわいくないとね!ほんとXブランドはバランスが素晴らしい!どれだけ愛嬌あって元気で笑えてもおばはんは無理でっせ!Xちゃんの見た目、スタイル、服装、すべての細胞、持ち合わせたオーラが揃ってはじめてXブランドになります。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,